ランチ+ジュリア

だらけた日常 最終日。

今日はね~ 気晴らしに お出かけ予定があったので

その前にわちゃわちゃしちゃう公園まで 

お散歩の練習に行ってきました。

駐車場に止めた車の中から

お外歩いてる アメコカちゃんを見つけ

セッション前なら ワン!と ひと声ふた声調子付く場面だったけど

吠える事なくチラ見で気が済んだらしく   

うん。なんか いい感じだよ。

おひさま いっぱい浴びながら

P1210411

サクサク集中して歩けてるかと思いきや

ちょっと油断すると 半身先を行って

P1210417

えへへ すんません。ってなったりもしてますけど

概ね

P1210413

こんな笑顔のジュリちゃんですの。

太極拳に勤しむ お達者クラブの 健康的な皆さんの横を通り

P1210419

広場に到着。

P1210420

さっきまでの笑顔とは 別犬の

P1210424

不細工顔で ひとっぱしり。

ただただ

P1210430

思いっきり 楽しんでるだけなんですけど (笑)

P1210428

並みの画が撮れたところで

さて 帰ろうか~って歩きだしたら

P1210431

えへへ♥ 嬉しい偶然!りんごちゃん一家とばったり~。

ジュリちゃん 直ぐ様 待ち構えモードに入ってますな。

ええ。

せっかくなんでね~ また戻ってはみましたが

P1210433

このポカポカ天気で 前日の悪夢が再現されてはならないので

ジュリちゃんの放牧はおあずけ。

りんごちゃんと 激しく絡む事は避けて

ママ同士が おしゃべりして過ごしました。

思いがけず会えて 嬉しかったなぁ。

P1210436

Eちゃん 帰りがけ上手にバイバイしてくれて有難う (^^♪

また 遊ぼうね♪

あ、そうそう。

P1210442

今日の気晴らしランチ。

P1210445

パリッパリに揚げてもらった麺にしっとりあんかけ~

やっぱ いつもの海鮮麺にすればよかったか・・・って思いながらも

からしと お酢をかけてさっぱり美味しく頂きましたよ。

P1210441

パラパラ 炒飯。

美味しすぎて もうひと皿あっても良かったくらいだ。

P1210437

何種類かの お茶と

P1210446

珈琲が飲み放題で ¥1050。 Tちゃん御馳走様でした~(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

あちこち うろついて

P1210448

馬鹿笑いこいて

P1210449

すっきり 気晴らし出来たんでね

明日から また始めようかと思ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魚の日だった。

台風襲来前のお昼時

ドームに来てくれたTちゃんと 

なんだかお腹すいたね。って ご飯を食べに行ってきました。

P1190856

またいつものお店で

メニューも沢山あるのに いつものおまかせ1000円ランチと

季節野菜の天ぷらを食べるふたり。

P1190855

この天ぷら 

月替わりのクーポン持参で揚げてもらえる サービス品なの。

つまり ただ~\(^o^)/

実はこれが6月末期限だったので 行ってみた。という下心ランチ。

いつまでもサックサックの この天ぷらちゃん

P1190864

大根おろしたっぷりの天つゆで頂いたり

P1190858

セットのちたけうどんに入れて 食べたり (^^♪

このクーポン もう1枚 あるんだけど

残り10日で お財布から取り出す日がくるかどうか・・・(^^♪?

お腹いっぱいで 旦那のお昼作る気しないなぁ。

そんなTちゃんの為に

季節限定の肉厚アジフライをテイクアウトすることに。

2人前お願いします。って頼んでたから

わぉ。まだ食べられるんだ。って 

Tちゃんの食欲にちいちゃく驚いてたら

夜 食べな ♥って 包みを渡され

(・_・)エッ....? あたしの分だったのぉ~?

そんな こんなで

P1190888

台風直撃の夜に 美味しくアジフライ定食。

丁寧に下処理されてまして 邪魔っけな小骨。とか 

全く気にせずにむしゃむしゃ食べられました。

Tちゃん ごちそうさま ♥

今日の出費 タルタルソース 1本 198円。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

P11804531

お迎えしたときすでに 個性的な立ち姿だった虹の玉。

植え替え時に うっかり触れて落としちゃった葉の痕とその下から

P1190891

3Babyちゃんが出てきました ~\(^o^)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千円でたっぷり遊んできました。

ワン連れ 珍道中記。その2 お散歩編

P1190783

たっぷりお腹満たされ 腹ごなしの意味も込めてお散歩へ。

P1190811

キレイに刈り込まれ 整美された公園内をみんなでゆっくり歩きます。

P1190809

終日 薄曇りを保っていたので

ワンにも人にも快適なお散歩日。

季節の花々が咲きほこり

園内を流れる川では いく種類ものお魚がゆらゆら。

日常から離れて まったり ゆる~りと心地いい時間が流れていきます。

中間地点の丘の上。

岩場があったので 写真でも撮りますかね。

P1190815

って、モナちゃんだけです。ちゃんとママ見てるのは(笑)

はい。みんなこっち見てね~。

P1190814

座らせ位置を もう少し考えたらよかったか。

やまと君と一本化したジュリア。

少し気温が上がってきたところで

行きにチェックしておいた 売店に戻って

皆で手作りジェラードを食べました。

P1190816

ジュリママは かぼちゃのジェラード。¥250美味しかったよ。

ママが食べてる間中  おこぼれ貰いを想像して

溢れ出る唾液をとめどなく流し続けたやまと君。

P1190820

胸の毛 どんだけ濡らしてんだ~って 

もう 健気に待ってる姿の可愛いことったら

ジュリアも待ってましたけど

唾液が垂れることはないかわりに 前半そわそわしすぎです!

お出かけ先で 何かを食べる。という経験があまりないので

これからは やまと君を見習って 

じっと 定位置に座って静かに待つ事を学ぼう。

P1190817

って、もらえたのは 

カップの周りについた ほんのひと舐めなんだけどね。

直売所で お野菜のお買い物。

P1190821

オリーブオイルでさっと炒めて 塩コショウで食べよう。

帰り道 手作りジャムのお店に寄って

みんなは やまと家にお茶しに行きましたが

ジュリママはお仕事だったので ここでおいとま。

モナママさん 乗せていってくれてどうも有難う ♥

みんなのおかげで 全部楽しかったです(^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

P1190404

5月30日にチョンパした 錦晃星の親株から

P1190822

ベビちゃんが 生まれました \(^o^)/

葉挿し組も

P1190823

発根中~(^^♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうの すごく憧れます。

今日はワン友4人+4ワンで 茶屋ランチに行くよ。

P1190774

2台に分乗して 35キロ先のお店に向かいます。

ジュリ家は モナちゃんのお車に乗せていただきました(^^♪

P1190776

モナちゃんの 表情ったら (笑)

出だしこそ ちょっと緊張してるかな。な、ジュリちゃんでしたけど

そのあとは 終始リラックスして  いい感じ~で目的地に到着。

ちょっと離れた駐車場に車を止めて

P1190796

田んぼの横の小路を歩いてお店へ。

ワンコ連れはテラス席で お食事出来るので

P1190779_2

空いてるかどうか モナママさんが聞きに行ってくれました。

P1190795  

ちょうどいい事に すぐに座れて ラッキー(^^♪

おやきのランチが人気みたいですけど

肌寒かったせいもあって 3人は

P1190783

メインに 力うどん ¥500 を選んで

P1190791

野沢菜のおやき¥150を 1つ頼みました。

モナママさんは 

P1190784

おにぎりのランチセット。 これで¥500なんだよ~♪

P1190786

オーナーさんの奥様にナデナデしてもらって お喜びのやまと君。

もっちりおやきも美味しかったし

ツルシコおうどんのお餅がまた食べがいあって 

最後 揚げ玉すくいに集中してたら

お汁もほとんど残さずにいただいちゃってました。

また 行ってみたい。

そう思えた 

雰囲気・お料理・お値段の三拍子揃った素敵なお店でした。

この後 水遊園へお散歩に向かうのですけど

P1190804

その前に お店の近くをちょっと散策。

そしたらね、道沿いのお宅で スゴイ素敵なの見つけちゃって。

ほら。

P1190802

ほら。

P1190807

ほら~。

P1190798

ぎっしり。 みっちり。 すごい多肉エネルギー感じちゃって

こういうの すごい憧れます。

庭先にどなたか いらっしゃったら

お写真撮らせていただいていいですか~。って

ひと言お伺いしたかったんですけど 

残念なことに お留守っぽかったので 

図々しい事 胸の内でお詫びしながら

道路わきからちょっと失礼して パチリとさせていただきました。

冬が訪れたら また違う姿を見せてくれるのでしょうね。

P1190799_2

ここに来る楽しみが 一気に増えました \(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2年越しで願いが叶いました。

ドーム入りに来てくれた Tちゃんと

お腹すいたね。って ちょっとご飯行ってきました。

P1190526

いや~。

こちらのお店 2年ぶり。

前職の時 取引先がこの近くにあったので

月3ペースで食べに行ってた中華屋さんです。

ご無沙汰してた この2年の間

震災やら 豪雨の影響で

P1190536

お店北側の山が崩れ落ち

いつもの通り道は 通行止になっていたので Uターンして

P1190538

ぐる~っと裏道から回って ようやくたどり着けました。

すごく広範囲の土砂崩れだったみたいで 

復旧には まだまだ時間が必要っぽかったなぁ。

中華屋さんも 直接の被害に遭われなくって良かったです。

食べられなくなったら 寂しいし・・・ね。

そんな あたしみたいなファンがたくさんいると見て

のどかな田舎町に ぽっつり建ってる中華屋さんなのに

お昼時は お客さんでいっぱいよ。

もうね、ずっとずっと来たかったのにタイミング合わず。で

今日も 回り道してきたもので

やっとこ 念願が叶いました。な感じが更に増しました。

え~っと どれにしようかな~eye って一応メニューも見たけど

P1190527

ほんとは もう決まってるんだ(^^♪

えへへ♥ きたきた♥

P1190529

大好きな五目ラーメンだよ。

シャッキシャキお野菜と すご~く深みがあって癖になるスープ

どれほど これを食べたいと思ったことか。

P1190535

一口食べて そうそうこの味!って 

2年ぶりよ 2年ぶり。 あ~幸せだったなぁ。

Tちゃんも 美味しい!またこようね~って言ってたので

五目ラーメン中毒仲間 一人ゲット~good

お腹すいてたから つい頼んじゃった春巻きでしたが

P1190528

ラーメンだけでお腹いっぱい。 次回はやめておこうっと。

おまけ。

帰りに寄った たまご屋さん。

お徳用から贈答用まで 何種類もの卵が並んでて

P1190540

やきとり。とりもも。おつまみから オヤツに漬物と けっこう楽しかった(笑)

あたしは 買っても食べきれないので

ただ ブラブラ見て回ってましたが

なにやらカゴ一杯に買い物してた Tちゃんが

後で 食べな~。って色々とお土産持たせてくれました。

わぉ。いつもお気遣いありがとう \(^o^)/

お土産 その①

P1190543

艶っつやな赤玉卵。

箱に書いてあった通り ビッグなたまごだったよ。

明日のお昼に 卵かけご飯で食べよう。

お土産 その②

P1190545

すっごくでっかい たまご屋さんの手作り卵焼き。

これで 368円って お値段もびっくり~。

お土産 その③

P1190550

もう 産み終わったのかい? の唐揚げちゃん。

ネギと甘酢を和えたソースをたっぷりかけて これは夜食べよう~beer

お土産 その④

P1190554

ジュリちゃんのお鼻と比べても けっこうな大きさと厚みのバウムクーヘン

一人でこの量は・・・。

期限みたら まだまだOKだったから 

ゆうちゃん帰ってくるまで あけないでおこーっと。

P1190547

Tちゃん ゴチになりまする~。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

P1190522

親 秋麗から4姫誕生~。

葉挿しちゃんからも

P1190523

生まれてるよ (^^♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天ぷら。

なんだか 無性に天ぷらが食べたくなっちゃって

ドーム入りに来てくれた友達と いつものお店に行ってきました。

P1180349

とっても落ち着いた雰囲気なんだけど 貼り紙多し(笑)

このお店の天ぷらは カラっと揚がってて サックサックなのだ。

で、早速

P1180351

季節野菜の天ぷらと~

P1180353

ちょ~ビッグなかき揚げちゃん。

ほとんど衣が感じられないのに ちゃんとまとまってるとこがスゴイなぁ。

おさつまが無かったね・・・って 残念がる友達。

P1180355 

かぼちゃがあったから いいんじゃね?って思ったけど

芋好きさんにゃぁ やっぱ違うらしいね。

P1180361

更に 日替わりおまかせランチもきたよ。

P1180364

海鮮丼と~

P1180359

ちたけうどんのセット。

これで1000円ポッキリなんだから また来ちゃうんだよね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

明らかに食べ過ぎだ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

次は かき揚げはやめとこ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1つ良ければそれだけでいいんだけどね。

月曜日のお昼の話ね。

ワン友4人で ご飯食べに行ってきました。

P1170245

なんでも オーナーさんがダルメシアンのブリーダーだそうで

お店中 ダルメシアンだらけ shine

前菜は1回盛切り~で お好きなだけ。。。ってやつ。

P1170249

1枚はサラダ用です。って 2枚ずつ渡されたもんだから

P1170250

あれも これも になっちゃって

席につくころにゃ

P1170255

前菜だけで もう満腹な予感・・・(笑)

この他に 平日ランチのサービスってことで

pizzaが3枚食べ放題 (笑)

さて、メインのお料理ですけど

pizzaがサービスって聞きましたんで 

P1170264

これと

P1170266

これと

P1170258

これを2つ頼みました。

あんなに盛りっとよそってきた前菜達ですけど

そのほとんどが ん?・・・な感じのお味だったもので(笑)

やっちゃった?みたいな雰囲気が静か~にございましたの。

だから 尚更~期待が薄かったところに来て

この濃厚~な海老とチーズのパスタを

一口 お口に入れた時の感動♪ったらねぇ~~☆彡

P1170261

クルクル~ってしたら

熱っ熱! ←あっつあつぅ~! のソースにからめて~

P1170263

はふはふ♥しながら いただきます。 

これ 本当に美味しくって 

食べきれずに残っちゃってた pizzaの端っきれまでが

このソースつければご馳走になっちゃたくらい (^^♪

もう動けないほど お腹いっぱいのところへ

P1170272

きちゃったデザート。  ガックリ・・・_| ̄|○。

ケーキ類と上手に立ってたポッキーは お友達に食べてもらったあたし。

キンカンが1番美味しかったです(笑)

さて 帰ろうか・・・ってお財布出してる頃合に

オーナーのご好意で 

フリードリンクでいいので ごゆっくりどうぞ♥って言われましたが

もはや お茶さえもさほど飲めなくなってるお腹事情。

こんなに食べて

P1170278

4人で¥5000(笑)  

お一人様 ¥1250でございました♥

今度は 分かったからね。

海老のパスタ・・・だけを 食べにこようっと(笑)

あ、ゴルゴンゾーラのパスタも中々美味しかったですよ。

ここから夜の11時まで。

ず~っと満腹膨張感で パンパンな1日になりましたとさ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

なんでも多けりゃいいってもんじゃないのよね~。

好きなものを一つだけ・・・で 心は十分満たされる♥

片づけ もっとがんばろう.。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

1つ。

1校・・・だけ。でいいんだけどなぁ~♥

P1170235

ん? ないけど~ おサツマ煮てあげるよ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 

今日もお越しくださって 有難うございました○┓ペコリ♥

全てポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨て服からのウエス作り。

 

お仕事後に お客さんと大好きなバーチョへ。

P1160326

14時回っていたのに お店はほぼ満席

P1160306

すごく久しぶりなので どんな美味しいお料理に巡り会えるか楽しみです。

お腹ペコペコ 

P1160308

Aランチの前菜です。

焼きたてパンはお代わりOK。

丸いくるみのパンがモッチモチ香ばしくって美味しかったなぁ。

お友達のパスタ

P1160311

あたしも シシリアンルージュのトマトパスタにしようと思ったけど

ちょっと迷って お野菜メインのランチを選んでみました。

P1160313

まず このボリュームにびっくり!

P1160315

そして 愛おしい姿のお野菜達の甘さとフレッシュさにまた感動!

P1160316

人参 オクラ カリフラワー 赤かぶ セロリ ヤングコーン

水菜 サニーレタス パプリカ 大根 クレソン・・・

もうね~ どれも絶妙な焼き加減で たまらない甘味を感じられました。

P1160314

こんがり焼き色の付いた黒豚の濃厚さと 

さっぱりソースのバランスも素晴らしくって 

ここのところの ナンバーワンなオススメのランチを味わえました。

P1160320

洋なしのジェラード ベリーのムース デコの飴細工は♥だよ。

P1160324

こんなに満たされ ¥1344good

大層 幸せなご飯でございました(^^♪

あ。

食べてばかりじゃないんだよ。・・・の図。

P1160288

75着捨ての中から こっそり次の役割りを与えられた集まり。

P1160294

P1160295

人の服ほど ためらいなくジョキジョキちょん切る事ができますね。

録画してあった ドクターズの最終回を見ながら ひたすら刻む事1時間半。

P1160304 

もう しばらくは間に合うでしょ。ってほどのウエスができました。

今までテッシュや キッチンペーパーで拭き取っていた

フライパンンの油汚れや オイリ~なお皿の下拭き

ガス台のチョイ掃除などなど~

もう一役 活躍していただければ・・・って 思っています(^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人の服は バッサリいったくせに

自分の服においては

P1160289

軽目のあがきを 

P1160293

かましてみたりするのだ。

今日もお越しくださってありがとうございました ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

こちらは つくづくOUTポイントの女♀なので

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒は写すの難し~。

お仕事終わって お客さんと遅めのお昼ご飯へ。

P1140747

2時過ぎなので ゆっくりランチ出来るお店は限られ~←田舎っぺ。

P1140750

またまたガッツリ食べちゃった。

前回来たときに貰った金券使ったので

P1140745_2

今日は2人で¥1240で満腹こきました \(^o^)/

夕方 やまと君といつもの公園でひと遊びしてたら

お久しぶりぶり~ トイプーのココア君に会えました。

P1140757

ココア君は 自分の何倍もでっかいジュリアにも臆する事なく

ガウガウして熱く遊べるファイターです(^^♪

ジュリアも芝に伏せて ココア君の目線に合わせ

すごくご機嫌に絡んで ひと時を楽しみました♥

P1140759

って、ぶれてない写真はないんかい!

ないんだよ(泣)

久しぶりの再会だったのに ココアママごめんね~○┓

また 会えるといいな ♥

トリミング話 楽しみにしてるからね~♪

って、そんなこんなしてるうちに日没間近

P1140644

そろそろ帰りますか~って雰囲気になった頃

思いがけず りんごちゃんが登場\(^o^)/

ジュリアの大好きなりんご姫だよ~。

先週の水曜日以来のツルミ走りだね。

P1140509

今日はすっかり真っ暗けで 

弾けてる2ワン+マッタリやまと君が撮れなかったので

先週の1枚を拝借~。

りんごちゃんがいてくれると 

やまと君もジュリアのいらぬ絡みを受けずに済むので

安心してハムハムできるから良いんですよね~。

P1140766

黒ラブのりんごちゃん。ここにいますの。

フラッシュしたけど ちゃんと見えるかな?

P1140769

完璧 闇に溶け込みました。

これでどうだ。

P1140761

良しとするか (笑)

みんな みんな

一緒に遊んでくれて ありがとうでした(^^♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

今日は朝から無駄なく過ごして充実の1日だったなぁ。

片付けはこれといった進展なしだったけど

キッチンもリビングも出したらしまう。が実行できてるので

あたしのくせに きっとこれも進歩なのだ。

いつもお越しくださって・・・感謝の○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

あたしはつくづくOUTポイントの女♀なので

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちの切り替え日。

押入れやっつけの後の

P1140456

昨日の足取り。

ワン友4人で楽しくお出かけ。

しょっぱな ホームセンターのグリーンコーナーに寄りまして

好みの観葉植物を選んで  各々ご購入。

あれこれ カゴに入れましたが ひと息ついた辺りで 

入れた鉢達と向き合い ←カゴの前にちょっと座って考える。

本当に連れて帰りたい子  育ててるイメージが浮かぶ子はどれ?って

自分に問いまして 2つは またね・・・♥ってお別れ 

結局 2鉢だけ買いました。

まだまだ見ていたかったけど お腹も空いたので

車で20分程 北上~。

P1140482

私は お初のお店です (^^♪

P1140459

雰囲気いいでしょ~。

P1140462

お兄さん 一人で切り盛りしてるので

ゆっくりお料理が運ばれてきますよ。

みんなはランチメニューを選んだので スープが最初。

あたしは 単品パスタとサラダ・ドリンクのセットにしました。

P1140465

レタスシャキシャキ~♪

さっぱりすっぱ系の美味しいドレッシングがたっぷりかけてあります。

では みんなの。

P1140472

P1140474

P1140471

で、あたしの。

P1140470

海老がね。

P1140476

プリッ~プリ~♪

トマトクリームのお味も美味しかったんだけど

熱々のできたて感がちょっと無くって←冷めてはないけど大して湯気もない。

何もかも一人でやってるとはいえ 例え時間はかかったとしても

お料理の出来栄えポイントとしては ん~~~。

そこはけっこう残念だったな~。

あ、他のお料理はOKだったみたい。

P1140475

グラタンから渡ったブロッコリー冷まされ中 (笑)

オムライスなんてお皿温めすぎちゃって 熱いので

気を付けてくださいね・・・って言われてたし (笑)

P1140477

お決まりの一口交換~♥ でゲットしたオムライスちゃん 

プラス¥200の今日のデザートは栗のプリン。

私はコーヒーだけでいい人なので 頼まなかったけど

一口ど~ぞ♥って 

P1140481

もらちゃった。

お腹満たして 向かったのが

P1140485

パン屋さん。

ここのベーグルサンドが大好きなの。

ゆうちゃんにひとつ。

自分にも ひとつ買いました。

P1140490_2

どっちもベーグルじゃないね (笑)

評判のお肉屋さんにも寄りました。

2時過ぎなのに けっこうお客さんがいらっしゃって。

P1140487

コロッケの揚げ待ちしちゃった。

夕飯のおかずにしよ。

P1140489

袋のままで失礼します。

メンチとコロッケが人気なんだそうですけど

ぷぷッ。ササミが一番美味しかったな。

食べて 買って ぶらりしたあとは

お留守番してたワンのお散歩へ。

P1140501

ジュリアは久しぶりの連れ散歩なので 嬉しそうだよ。

P1140503

P1140539

思いっきり弾けて

P1140507

女子にあるまじきガウ顔 (笑)。

マイペースで遊ぶやまと君

P1140506

うん。 ちゃんと載ったよ(笑)

P1140513_2

モナちゃんもいるよ♪

P1140515

みんな 楽しそうでしょ。

気の合う友達と 愛しいワン達。

P1140548

柔らかく満たされた。そんな 一日になりました。

また 頑張ろう。

長っ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)