« 最悪の面下げて息子の彼女と初対面した時の話。 | トップページ | 11月の光熱費。 »

すごくお腹すいてる時の そうきたか…な、話。

教室演奏から1時間ちょっと。

秋深まりゆく 構内をゆっくり堪能し 脇汗もすっかり落ち着いた頃

ゆうちゃん達 8曲のステージ演奏~♪

Img_0589


楽器にまたがり ポンポコ叩くゆうちゃん見つめつつ

朝から珈琲しか口にしてなかったんでね。

このあと食べる予定の デカ盛り海鮮丼が楽しみで仕方なかった。

演奏終えて 自分たちの機材一式 撤退作業中のゆうちゃんへ 

ほんなら またね!って さらりとお別れを告げ 

ちょっと離れたとこで片付けしてた 彼女ちゃんには

またまた満面の笑みでの お手振りを。

そんな私に気付き

にっこり駆け寄ってきてくれた 愛らしい彼女ちゃんへ 

すごく優しく育ってると思うから いっぱい甘えてね。と

まったくもって余計なひと言を残し 

訪れるの最後になるかな~の 大学にバイバイしました。

さて、飯だ めし。

ちょっと前にTVで特集見てから ずっと行きたかったお寿司屋さん

ネットでメニューも見て 食べるのは 我がまま丼って決めてある。

お写真なかったけど 

どんだけの我がまま乗っけてくれんのよ~ って思ったら

もう妄想膨らみまくって 楽しみで たのしみで。

ゆうちゃんに教えてもらった目印曲がって路地に入り 

あった!あった!と

足取り軽く 階段登って お二階にあるお店へ 

わ~い \(^o^)/ 着っきまっした~!

雰囲気よろしい間接照明に 暖簾下がってたんでね。 

ええ。

疑いもせず 佇む僕らの 視線の脇っちょに

ランチタイムは終了しました。夜は5時からの営業になります。

ってな ボードが置かれているのに気づいたのは

はて。何秒後のことだったかね。

2時台だったから 間に合うと思っていたんだけどな~

_| ̄|○。ち~ん♪

ま。あたしの人生こんなもんだ。

腹減ってんだ。次だ次! 

もうお店探すのは面倒すぎて 

去年ランチしたパスタ屋さんに直行。すぐそこ。だったの。

イベリコ豚ちゃんのトマトパスタをモリモリ お口に運びながら 

来年大学受験控えてる甥っ子の話を フムフムと聞き

そろそろ 何かお仕事でもするかな~。な 

姉の今後の人生設計に前のめり気味に口を挟みつつ 

ガトーショコラの抹茶アイスのせをペロリ。



人様のクリームブリュレも ひとさじくすねて 

ようやく満たされたパンパンのお腹ぶら下げ 

電車乗り継ぎ 腹ごなしにタクシー代 けちって徒歩15分。

ジュリちゃん待つお家に帰りましたとさ。

Dcim0220


お写真整理してたら ゆうちゃん作った雪だるまみっけた。顏←(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« 最悪の面下げて息子の彼女と初対面した時の話。 | トップページ | 11月の光熱費。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

舞台も本格的だわ。
ジュリママのほころんだ顔が目に浮かびます。
演奏の撮影もしてあるんでしょ?
ぜひぜひ、動画のアップお願いします。

お昼は残念だったけど、
一年ぶりのパスタ屋さんのランチも
すごくおいしそう~。
ジュリママ、美味しくてお得なお店情報、
見つけるの上手だものね~。

投稿: わさび | 2015年11月 9日 (月) 22時07分

わさびさん こんにちは~。
夕べはお返事出来なくってごめんね。
動画撮ってあるけど ほら お顔が出ちゃうからさ~。てへへ。


味良し・量良し・お値段嬉しい。な、お箸で食べるパスタ屋さんだよ。
チェーン店だと思うから わさびさんのビッグ都市にもあるかも…。
また いつか一緒にご飯行こうね(^ε^)-☆!!

投稿: ジュリアママ | 2015年11月10日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62513938

この記事へのトラックバック一覧です: すごくお腹すいてる時の そうきたか…な、話。:

« 最悪の面下げて息子の彼女と初対面した時の話。 | トップページ | 11月の光熱費。 »