« すごくお腹すいてる時の そうきたか…な、話。 | トップページ | 婦人科へ行って来た時の話。 »

11月の光熱費。

Img_0633


おお!い~感じだ。

オール電化のお家じゃないし

暖房器具の準備はしたけど 

まだ使い出していない 今だからこそ!の この金額よ。

無駄に垂れ流しがちな電力 ちょいちょい気を付けたおかげか




先月よか ワンコインも下回りました。

因みに ガス料金はこちら。 

お湯沸かして 鍋物グツグツする程度だから こんなもんだけど

こちらも 先月からは 400円控えた金額に。

雨でお散歩に行けず ただひたすらに居眠りこいてるジュリちゃん。

明日は ママちゃん 早起きしなきゃの日。

お出かけ前に お散歩行けるといいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« すごくお腹すいてる時の そうきたか…な、話。 | トップページ | 婦人科へ行って来た時の話。 »

節約生活」カテゴリの記事

コメント

うちも前回安かったけど
到底かなわないわ。

ドーム電気代かかりそうだけど、
そうでもないのかしらね!

投稿: わさび | 2015年11月10日 (火) 17時45分

わさびさん こんばんは☆彡
夕べからバタバタしていて 
またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
ドームね その大きさや効果からみても~
電気代って大したこっちゃないんですの。
マメに入りやすい料金設定にしているので
いろんな意味で 助かってますよ(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2015年11月11日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62651045

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の光熱費。:

« すごくお腹すいてる時の そうきたか…な、話。 | トップページ | 婦人科へ行って来た時の話。 »