« すっきりしました。 | トップページ | 誰だ ? こいつ。 »

ジュリアの食費


パソコンのマウスが壊れ


いつものショップさんの

会員ページにログイン出来なくなり



たまには 違うフードもいいかも。と



一時お世話になってたお店へスマホから。



どれくらいのご無沙汰だったのか




記憶では


当時 15キロ ¥16000弱だったフードが



12キロ ¥17000なんたらになっており



ん?ちょっと手が出ないか…。


って事で断念。



急ぎマウスを買いに行きました。




そんなこんなで いつものご飯だよ。




16キロ ¥25000弱。


ぷ。


思いがけないお値上げ。と言うか



減ったのに、高くなった。ってとこにびっくらこいて



こちらを選びましたが



よくよく比べてみたら


似たような価格レベルだったりして



ジュリちゃん 2ヶ月ちょっとの食事です。






お財布厳しい時には



ん〜。って考えちゃう事もあるけど



与えられた食べ物だけで



その命を繋ぐ子だから



母ちゃん


そこは やっぱり



譲らずに頑張って稼がないとね。






やまとママが作ってくれた甘々トマト。



今日私の 何よりの贅沢です^o^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« すっきりしました。 | トップページ | 誰だ ? こいつ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62485327

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアの食費 :

« すっきりしました。 | トップページ | 誰だ ? こいつ。 »