« これから。 | トップページ | すっきりしました。 »

やられた。

遅く起きた朝。← 9時過ぎの話ね  ぷっ。


あたしが キッチンで


ゆっくりコーヒー淹れてる間に


静かにやらかした女子がおりました。







えっ!?何してんの?って気が付いて

急ぎリビングに舞い戻り

現行犯逮捕の状況に 瞬時に固まった足元のそれが



昨日 お土産で頂いてきた


2つのどら焼きだったと分かるまでしばし…。


「沢山頂いて食べきれないから  お助けしてね。」



そう託されたはずの どら焼きちゃん達は





かすかな名残りを見せる食べカスとなり



淹れたてコーヒーは そのお供をあっさり失う羽目に。



ガードが甘かった _| ̄|○。



安全圏と信じた場所に 伸ばされた必死の食い意地よ。


恐るべし。



無いものはしゃーない。

かりんと饅頭にしよ。





おっとっと。


餡子の味を知ったと見えて


嗅ぎの勢いがこれまでになく半端ない。



生まれて初めての どら焼きの一気食い。



お腹の様子見で 朝ごはんは お預けです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« これから。 | トップページ | すっきりしました。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62485308

この記事へのトラックバック一覧です: やられた。:

« これから。 | トップページ | すっきりしました。 »