« 久しぶりに | トップページ | これから。 »

楽しみだったのに…

今日は リンパの資格を取る方の


試験モデルに呼ばれてまして


左の背面に違和感がずっとあった事もあり


今日という日をそれはそれは


待ち焦がれていた私。



『実は、取得生さんのご家族が


網膜剥離の緊急手術されることになっちゃって。


そんな事で試験はまた別の日に。


せっかく空けて貰っていたのに


本当にごめんね。』



そんな 消沈電話がきたのは夕べの話。



う、うっ… 残念だけどしゃーないわ。



がっくり寂しい夜を過ごし



あたしの心と同じ色。



薄曇りのどんよりした朝になって




「試験は流れたけど


私のリンパも流して貰えたら嬉しいな。



用事すませて 14時には戻ります。』




そんなお茶目なメールが届いたとさ。



知らぬ間に



癒される側から 癒す人へ。笑



さりげなく立ち位置変更。




お世話になってる先生からのご指名なので



何はさて置き喜んで行ってきます。



いつもなら やりっこリンパになるのだけど



気管支炎を拗らせ 咳が半端ない先生に


施術して頂くわけにはいかないの。



働き前に せめて乳酸どーにかしなきゃと


ドームに入って 水素水飲みのみ



只今  背中のセルフケアを。








血流の悪い所は より熱く感じて


じんわり ホントに気持ちいけど


今日は思ってたより足先冷えてて


汗の出だしが 遅いなぁ。



今日も長めのお留守番になるジュリア









あたしの毒出しに付きあって連れ昼寝zzz。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりに | トップページ | これから。 »

ジュリア+自分事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62485155

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだったのに…:

« 久しぶりに | トップページ | これから。 »