« やられた。 | トップページ | ジュリアの食費 »

すっきりしました。

5年間 無料で研いで貰えるジュリアのバリカン



2台目購入から1年経ったし



次のトリミング前にはお願いしたいな。



そう思いながら 持ち前の面倒くさがりな癖が出て



結局  なんだかんだ出し渋ってる間に








毎日着々と伸びゆくジュリ毛のペースに負けちゃった。



切れ味が下降気味なのはわかってるけど



せめて顔バリだけでも 済ませたい。







試してみたら 危惧したより スルっと剃れたので



ほんなら イケるとこまでやってみよ。って気になった。



途中 剃れなくなった時に 見た目のへんてこが最小になるよう






先ずは半身。順調に刈れたら



次はパーツごと。と、ちびちび刈り進め


途中すったもんだはあったものの



ブレスの仕上げを残しつつ






遠目には なんとかプードルに見えるようになったかな。


仕事の時間が迫っちゃって


いびつなオツムのままなのが笑えますが



ジュリアは気にしてないみたいだからへっちゃらだ。



他のスタンプーオーナーさんのように



毎日の綺麗を保つ十分なお手入れが難しい今は



お尻のハートも外して ブレスも短目の



このスタイルキープが精一杯かな。



後は 細かな毛玉を地味に退治して



ゆうちゃんの帰省を待ってシャンプー → 仕上げカットね。

って、ゆうちゃんは いつ帰ってくるんだ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« やられた。 | トップページ | ジュリアの食費 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/62485310

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしました。:

« やられた。 | トップページ | ジュリアの食費 »