« 2月はやっぱ短いなぁ。 | トップページ | かなりのご無沙汰でした。 »

花粉のばか。

またまた 1週間経っちゃったな。

P1240321

今日は 耳鼻咽喉科に行って参りました。

間もなく 

あの とんでもなく嫌な季節が来るでよ・・・。

P1240324

今はまだ なんの症状もないので 1種類でいいらしい。

おねだりして 目薬も もらってみた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

飛び始める2週間前から 飲むのがいいらしいから

ジュリちゃん地方だと どんぴしゃな頃合いでございました。

あぁ・・・。

これが 5月まで続くんか・・・。

そんなん思うと 心底 がっくり げんなりっす _| ̄|○。

|

« 2月はやっぱ短いなぁ。 | トップページ | かなりのご無沙汰でした。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/59025453

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉のばか。:

« 2月はやっぱ短いなぁ。 | トップページ | かなりのご無沙汰でした。 »