« ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ | トップページ | iPhoneからの初投稿。 »

ほっくほくの年末年始到来。

30日にね

P1240159

ゆうちゃんの父親から あれこれ送られてまいりまして。

きた 来た~ \(^o^)/

P1240162

ゆうちゃん喜ぶ 美味しそうなお肉だよ ♥

(2種類のソースつけてくれるとことか ちょいちょい気が利く人なんです♪)

えへへ♥ ふたりだから これだけでお腹いっぱいになっちゃうね。

P1240163

って、軽く炙っていただくのが たまらないタラバちゃんとか

うちら好みの何種類かの餃子が箱いっぱいに詰まってて

離れてもなお 

私達の新年の食卓を華やかにさせてくれちゃう 気配りに

ゆうちゃん共々 どうも有難う。って感謝してるよ~(^^♪

でもって もういっちょ ゆうちゃんへ。ってお包みが。

P1240160

開けてびっくり お年玉でしょうかね~♪

諭吉さんが お二人お揃いで(^^♪  

思いがけない贈り物に ゆうちゃん一気にご満悦でございます。

12月は なんだかんだと出費がかさんだらしく

懐さびしい年の暮れを過ごしてた身にとって

この臨時収入が どれだけ心を温めてくれたことやら。。。

早速 欲しかった長めのコートを買ってたよ(^^♪

ありがとね パパさん!

でもって このにんまりした 心持ちのままに

学生にとっての醍醐味というか 稼ぎどき到来でございます。

大学生になってから  頂く額が時に想像の2倍になってて

帰京する頃にゃ きっと バイトの2ヶ月分だ・・・と 

皆からの愛を痛感するお正月になるんでしょうね~。

お年玉だってよ。。。。

あぁ・・・いいなぁ~(笑)

あたしも 今年は

もうちっと懐豊かに暮らせる自分になれるよう

生きたお金の使い方を心がけようと そっとこの胸に誓うのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

皆さま  今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^♪

|

« ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ | トップページ | iPhoneからの初投稿。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58861264

この記事へのトラックバック一覧です: ほっくほくの年末年始到来。:

« ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ | トップページ | iPhoneからの初投稿。 »