« すごい痛かった。 | トップページ | 今月のガス代金 »

体重2キロ増\(^o^)/

今日はジュリちゃん予防接種。

毎度の9種を受けるよ。

1

診察室に入ってすぐさま そこいら中を嗅ぎ回っておりましたが

アップ。って言ったら ちょこんと乗りました。

Photo


体温 39℃ちょっと。平熱っす。

前回来たとき 23.7キロだった体重は

喜んで食べてるフードのおかげか 25.8キロに (^^♪。

体高からして これっくらいが適正かと思うので

このまま 1日260gの給餌量をキープしていきます。

実家の母が ジュリちゃん太ったよね。って言うたび

モコモコになってるから そう見えるだけだよ。

そう言い切っていたけど

なんで なんで   あはは~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ついでに

左のまぶたが ちょっと赤くなってたので お薬もらってきました。

P1240247

早速今夜から 寝る前のひとたらしを。

|

« すごい痛かった。 | トップページ | 今月のガス代金 »

ジュリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58918534

この記事へのトラックバック一覧です: 体重2キロ増\(^o^)/:

« すごい痛かった。 | トップページ | 今月のガス代金 »