« iPhoneからの初投稿。 | トップページ | すごい痛かった。 »

1月7日。

ゆうちゃんが帰京して 早3日。

冷蔵庫に残った食材のやっつけも ほぼ終了し

ジュリちゃんとの何気ない日常に戻りつつあります。

美味しかったのとか 楽しかったのとか

書いておきたい事が あれこれあるにはあるんですけど

ちょっとばかし 

試したり  探ったり  間違ったり  ハマったりしてる亊があって

これが これで なかなか。。。

今日は これからお仕事。

ひと流しすませて ジュリちゃんのお散歩行ってから

夕方から リンパの先生宅に出向いて参ります。

お正月 お孫さんのおともりして

ほとほと疲れきったらしく

「時間あったら よろしく~」って お呼びがかかったもので・・・。

「夕飯は 任せてね♪」って メールが来たので

今日は 七草がゆかな・・・♥って ちょっと期待して行ってきます。

P1240205


年末年始 ほとんど毎食がっつり楽しんで食らっておったもので

当たり前っちゃ 当たり前ですけど 腰肉ハンパないんで(笑)

夕べも 白菜とエリンギ煮込んであっさり済ませました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

おっと いけない。

働く時間だ。

しっかと蓄えた脂肪燃やしつくせるように

腹筋意識しながら お仕事がんばらないと (^^♪。

|

« iPhoneからの初投稿。 | トップページ | すごい痛かった。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58900726

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日。:

« iPhoneからの初投稿。 | トップページ | すごい痛かった。 »