« あたしからあたしへのプレゼント。 | トップページ | こんなに早く・・・とは。 »

半分残ってたはずのりんごが・・・。

今朝起きて 珈琲飲もうとキッチンに行ったら

こんなもんが 床に転がっておりまして。

P1240105


均等に付けられた 削り痕から 

逃れようもない 証拠を残してしまった張本人。

まだ おやすみ中です。

P1240107

まるで自分は無関係。を装って

目を閉じたまま ぐっすり寝てます。な感を演じておりますが

本当は とっくに 目覚めておりますの。

だって その証とも言える 鼻のひくつきがハンパないんで(笑)

バレバレなくせに

あまりに しら~っと おとぼけ寝たふりを続けてるので

ぶつを より鼻先にくっつけてやっただ。

P1240109

あ、 目あけた。

ただいま 食べちゃいたい衝動と おとぼけ実演の狭間で

P1240111

軽くのけぞっちゃったりして 意味なく葛藤中なんだろうと思われます。

いっそ 全部食べちゃえば良かったのに なんで残したかな・・・。

そんなマカ正直な感想 つぶやいてる間に 

P1240110_2

どうやら我慢の限界が訪れたようで・・・ (笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« あたしからあたしへのプレゼント。 | トップページ | こんなに早く・・・とは。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58826890

この記事へのトラックバック一覧です: 半分残ってたはずのりんごが・・・。:

« あたしからあたしへのプレゼント。 | トップページ | こんなに早く・・・とは。 »