« お色直し。 | トップページ | みつをに励まされ。 »

2千円ちょっとの出費で済みました。

先週のどこだかで

何の前触れなく ぷっつりチョン切れてくれた

美容器のコードの話を書いたかと思うんですけど

日曜日に やりっこリンパでお邪魔した先生宅に

振込用紙と共に 新品コードが送られてきてまして。

そもそも この美容器。

先生がお使いになってたお下がりを 頂いたと言う経緯があって。

新品買う亊考えたら 

あたし的には本当に天からのお恵み頂いたに等しい金額で

譲ってもらって すんごいラッキーな思いしてるわけですが

譲った先生としては

何ヶ月も経たないこの時に 命綱に等しいコードが切れちゃったのは

なんとも やりきれない思いがあったそうで。

¥4200の部品代金。

P1230981

有難いことに 半額負担して下さるとのお申し出を頂きました (^^♪

施術中 ぷっつり切れたその瞬間

愛おしい諭吉ちゃんが 群れをなして遠く彼方へ羽ばたいていく

そんな まさかの幻を見たような思いがしましたが

大きな持ち出しに至ることなく

さら~っと 解決出来て あぁ 良かったな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ほんの2時間前に

楽しみにしていた予定が お流れになる事が判明し

ちょっぴり いや、結構 気抜けしてるあたし。

致し方ない。

こんな時こそ 復活した美容器相棒に お仕事頑張ろうっと。

|

« お色直し。 | トップページ | みつをに励まされ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58785270

この記事へのトラックバック一覧です: 2千円ちょっとの出費で済みました。:

« お色直し。 | トップページ | みつをに励まされ。 »