« 半分残ってたはずのりんごが・・・。 | トップページ | 一体何だったんだ。 »

こんなに早く・・・とは。

自分への誕プレとして 購入したのが 7月17日。

まだ 5ヶ月しか共に暮らしてなかった ipad。

一昨日の夕方以降 電源が入らなくなり 

真っ黒画面のままうんともすんとも言わなくなっておりまして。

Appleさんのスタッフさんと一緒に 再起動仕掛けてはみたものの

これまた 完全シカト。

もう 自分で解決出来る策は完全に失ったので

P1240139


日曜日 ヤマトさんにお迎えに来ていただき

年明け Appleさんの始業を待っての修理 or 交換となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

よりによって 年末年始なんだな これが・・・  _| ̄|○。

|

« 半分残ってたはずのりんごが・・・。 | トップページ | 一体何だったんだ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58830896

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに早く・・・とは。:

« 半分残ってたはずのりんごが・・・。 | トップページ | 一体何だったんだ。 »