« みつをに励まされ。 | トップページ | よりによって こんな時に。 »

ケーキもらっちゃった。


世の中xmas シャンパンにチキンにケーキにプレゼントにと

どこも かしこも 華やいで 羨むほどの幸せ感が

そこかしこで目に映ったり ワムや達郎さんの歌声を耳にするたび

ちょっくら便乗して あたしも なんとなくそんな気になったりもしてますが

実のところ 22日 23日と 

激熱な仕事ざんまいのスケジュールを必死こいてこなしておりまして

この踏ん張りどきが 24日の夜まで続く予定でいます。

クリスマスを感じる暇もないかなぁ・・・って 思っていたんですけど

P1240081

思いがけず  ケーキなんて頂いちゃって \(^o^)/

P1240085

しゃ~ないな~。  めっちゃ夜中なんですけど

ちょっと食べちゃおうかな・・・(笑)

こんなときは

ぼっち。なのを良いことに わっさわさ フォークでかっくらって

めいっぱい ほうばっちゃうんだもんね~ (^^♪

P1240086

当たり前の行儀の悪さではありますが

ケーキだからと言って こじゃれたお皿に移すでもなく

周りのヘロヘロを剥がすことすらなく

ぷぷっ。

箱入り娘を保った そのまんまのまんまで 

2口 3口味わったあたりで

P1240089

クリームの香りがたまらんくって エアぺロが止まないジュリちゃん登場。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

P1240091_2


皆さまもどうか 素敵なクリスマスをお過ごし下さいますように~(^^♪

|

« みつをに励まされ。 | トップページ | よりによって こんな時に。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58803437

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキもらっちゃった。:

« みつをに励まされ。 | トップページ | よりによって こんな時に。 »