« 小麦解禁。 | トップページ | お色直し。 »

『恋』

さっき番組表みて びっくらこきまして。

あたしの 好きな女性作家 ダントツ1位の小池真理子さん。

彼女の作品は 短編から長編 エッセイに関わらず

結構な数を読んでまいりましたが 

その中でも 不動のナンバーワンだった 『恋』が

初めて映像化され 今夜スペシャルドラマとして放送されるんですね~。

直木賞に輝いたあの時から

原作は 何回読み込んだかわからないくらい読み

映画とか ドラマ化されたらいいのに・・・♥ 

そう思う反面 

大きく膨らんだ妄想手伝って あたしなりの 登場人物像が

完璧に出来上がっているがために 

そこ 崩されたくない。 って そんな思いもあったんですよね。

特に 片瀬信太郎に関しては・・・にひひ。

もうね 彼の爽やかな香りまで感じ取れる仲になってっから。 

そんなんで キャストは 速攻チェック。

そうか、新さんか・・・。

雛子はどうよ・・・   

麗奈ちゃん・・・。    ん~  そうきたか・・・。

さとみちゃんはね  なんとなくうなずける感じだったかも・・・よ。

なんて 我流のうんちくこいてないで ドラマは ドラマだもんね~♪

敬愛する 小池真理子ワールド 相当楽しみにしておきます。

こんなお話ってページです。良かったら見てみてね →『恋』 公式HP

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

|

« 小麦解禁。 | トップページ | お色直し。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58753796

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋』:

« 小麦解禁。 | トップページ | お色直し。 »