« 久しぶりの絶品ステーキだった。 | トップページ | その理由は後半で。 »

おまけ。

P1230915

ステーキ屋さんの お会計時にね

次回 お使いくださいませ。って

P1230933

頂いたスクラッチカード。

バッグの整理してたら出てきたので

まさか♥ なんてこともあるかも~ なんて思って

P1230935

ちょいと 擦って見ましたとさ。

金券 当ちゃったら ゆうちゃんとのお食事が

更に幸せに満ちたひと時になっちゃうんだもんね~。

赤い字のだったら 相当にんまり。

いやいや 500円だって嬉しいっしょ。

そんなん 思いながら コシコシしてみた。

5。って数字が見えて あら!なんて思った お馬鹿が一人。

P1230934

ね、 こんなもんだ。

くじ運なんて あった試しがないし

年末のあれ。を思うと ここで使うわけには行かないんだし・・・。

と、ちいちゃく自分を 慰めてみたり。

ってね、

思わず目を閉じるくらい 美味しいお肉をご馳走になったその上で

な~んもしないで 50円玉 2枚ももらえるんですよ。

そんな顔してないで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

もっと 喜びなさいな。

|

« 久しぶりの絶品ステーキだった。 | トップページ | その理由は後半で。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58725220

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ。:

« 久しぶりの絶品ステーキだった。 | トップページ | その理由は後半で。 »