« ゴミ当番1日目。 | トップページ | 半分残ってたはずのりんごが・・・。 »

あたしからあたしへのプレゼント。

2年愛用してた ジュリちゃんのお散歩用ダウンコート。

袖口の黒ずみとか 何だかんだで 

どうもありがとうでした(^^♪。って バイバイしたのは今年の春先のこと。

いよいよ冬本番な1月を迎えるにあたって

その後がま探しに ちょっくらお買い物に行ってまいりましたの。

それらしき コーナー巡り あれこれ見比べてめぐること 10分。

流線形のデザインなとことか

P1240021

パール感のある明るめのお色とか

P1240025

これっくらいなら・・・♥ な、お値段とかが しっくり来て

P1240023

こちらのコート 9号サイズを買うことにしました。

アウターにニットを着た時のことなんか思うと

11号あたりが丁度いいのか・・・って気もしたけど

すでに売れちゃったらしく 

7号・9号・13号の3サイズしかなかったので _| ̄|○。

致し方ない。

ニットを着込んでも 9号で支障なき体型目指して頑張れよ!

そんな願いを込めて 自分へのクリスマスプレゼントです present

¥15900が → ¥12000になり →そこから更に20%引きよ♪

P1240018

で、もって 

千円ごとに100円割引になるチケットを使わせていただいたので

結果¥15900のコートを ¥8700で購入出来ました~  \(^o^)/

P1240062

ブーツ脱ぐのが面倒だったので

帰宅して そのまま羽織ってパチっとしてみました。

 

軽くて めっちゃ あったか~♥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



お散歩用。って事で購入したんだけど

P1240061

何もかもが 気に入りすぎちゃったから

しばらくはお出かけコートになるんだろうなぁ~って思ってます・・・(^^♪

|

« ゴミ当番1日目。 | トップページ | 半分残ってたはずのりんごが・・・。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58821739

この記事へのトラックバック一覧です: あたしからあたしへのプレゼント。:

« ゴミ当番1日目。 | トップページ | 半分残ってたはずのりんごが・・・。 »