« 『恋』 | トップページ | 2千円ちょっとの出費で済みました。 »

お色直し。

買って何年経つのかな。

自分使いの頃は こうなるなんて全く思ってもみなかったんですけど

このところ 使いの頻度が上がっていた亊。

入り方によっては  摩擦の負担が大きくかかる亊。などなどあってか

P1230994


少しずつ 少しずつ でも確実にむけ剥がれが進行し始めまして。

P1230995

どうしたもんか。だった ドームちゃん。

新しいカバーに買い換えると 結構な金額になるらしいので

お財布に優しく もっと良さげなやつを

さっき ホームセンターで買ってきました。

P1240010

ね。

P1230998

もぐって 挟み込んで 整えて やり直しになって またもぐって (笑)

ちょっと お邪魔なんですけど・・・。

P1240002

そう何度も言われながらも 

作業を見守る続けるジュリ現場監督の元

P1240007

取り合えず お手当終了~\(^o^)/

マットには ヒーターが入ってて 50℃になるので

P1240006

後で耐熱のテープ買ってきて 端っこ止めれば大丈夫だな・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

なんだか ちょっとだけ華やかになったドームちゃん。

みんな 温まりに来てね (^^♪

|

« 『恋』 | トップページ | 2千円ちょっとの出費で済みました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58777479

この記事へのトラックバック一覧です: お色直し。:

« 『恋』 | トップページ | 2千円ちょっとの出費で済みました。 »