« がんばりました。 | トップページ | 『恋』 »

小麦解禁。

ちょっと前から続けてきた 小麦断ち。

つかめる腹肉の厚みが そこそこ薄くなってきましたもので

分量が決まってる食べ物に限って 解禁することにしました♪

P1230977

今日はラーメン。

P1230979

近くのスーパーが いつだって冷凍食品半額~なので

220円くらいで買えちゃう。

これ 美味しくって 大好きなの。

P1230980

このボリュームと食感で このカロリーってのがありがたい。

残ったスープにご飯足して サラサラとかっ込みたいとこだけど

P1230978

さすがに それは我慢だよ。

今日は これから リンパの先生宅で腰痛の講習会。

毎度の やりっこするあれです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ホントっちゃ 腰よか 背中を弄られたいお身体なんですけどね・・・。

|

« がんばりました。 | トップページ | 『恋』 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58754711

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦解禁。:

« がんばりました。 | トップページ | 『恋』 »