« ケーキもらっちゃった。 | トップページ | ゴミ当番1日目。 »

よりによって こんな時に。

踏ん張りどころの その最たる1日を 無事に終え

23時を迎えた今から やっとこ お夕飯をいただきますの。

この夜更けに 何を食らうのかと言えば

P1240101


最近ハマって よく作ってる トロトロ牛スジ煮込みのおでんと

P1240102

またもや 貰っちゃった アップルパイ。

それって どうよ。な食べ合わせな気もしますが へっちゃらっす。

そんなことよか 今 一番気になるのが

あすの朝 あたしゃ6時に起きられんのか・・・ってことでありまして。

身体も おツムも ヘロヘロに疲れきってるこの時に

P1240094

こいつが そっと ポストに投函されておりまして 

それは それは 心底がっくりきました。_| ̄|○

そこのゴミ置き場を利用してる 10軒が1週間の当番制で受け持ち

朝イチ ゴミ置き場の端っこに くるくる~って畳んであるシートを広げて

収集車が訪れた後 そのシートをくるくる~って元に戻すって役割りなの。

この疲れっぷりの時にゃ ベッドで温々と寝るのは危険すぎるので

今夜は リビングのソファーで 何度お断りしてみても 

むりくり添い寝して下さるジュリちゃんの重みに耐えながら

ちょいちょい目が覚めちゃう なんだかな~な状況で寝るとします。

がんばれ あたし。

ブログなんて書いてないで ささっと食べて とっとと寝るのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

右手に 素早く動く不穏なピンク。

P1240100

ジュリちゃんの エアぺロは今宵も健在でありまする。

|

« ケーキもらっちゃった。 | トップページ | ゴミ当番1日目。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58809586

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって こんな時に。:

« ケーキもらっちゃった。 | トップページ | ゴミ当番1日目。 »