« テスト中だったらしい・・・。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

めっちゃ がっかりしました。

12月に入った途端

なんだか 急に忙しくなった気がするのは あたしだけでしょか。

有難い事に 

今年も大晦日まで お仕事頑張る予定でいます。

ママ友恒例の忘年会も 今年は出られず 

お片付けも お掃除も まだひとつもやれてない。

お一人様だとね、

自分の気にし加減で なんもせずにいたってどうってないから

どこまでも自堕落な暮らしになるのも あっという間の話なんですの。

いかん。いかん。

ちょびっとずつでも やらなきゃな・・・。

手始めに 座ったままで出来る整理整頓をやってみた。

年末年始の特番始まる前に 撮りだめしてたドラマやら映画を

どんどん見倒して HDDの容量を空けないと・・・。でして。

250時間以上録画出来るはずなのに

昨日気付いたら 38時間しか空きがなかったの _| ̄|○。

手っ取り早く 出来る策として

1話は見た バンドなんたら。

 

3話くらいまでは見た気がする どこかの診療所。 

1話の途中まではみたものの 

今や その内容さえうろ覚えになってしまった なんたらの裏事情。

3話あたりから

毎度の決めゼリフが ちょっと気に触る感じになっちゃった あのドラマなど

もうちょっと見続けたら、はまったかもしれないドラマ達と

もういいかな・・・ないくつかのバラエティー番組を さっくりと削除。

なんとか 90時間の空きまでこぎつけました。

CM飛ばしたいから 見たい番組は 大抵録画するの。

木曜日は 楽しみなドラマが3つあるから

お仕事終わっての 23時が待ちどおしいったらないわ~。

いっちゃん先に  失敗しないので。見て

ほろ酔いなあたりで  なるほど、確かに。を見て

半分 居眠りこきながら さわさんと春奈ちゃんの声を聞く・・・。

そんな まったり幸せな夜が 今宵もまた訪れると信じていたのに

ウキウキ予約しようと番組表開いたら

大門みちこさんが どこにもいないじゃあ~りませんか!!!

3度見くらいしましたね。

5チャンじゃなかったかもしれない・・・とか 思って左右探してみたりして。

なんだよぅ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

す・す・スケートか・・・ _| ̄|○。

スケートもね、嫌いじゃないし 致し方ない。とも思いつつ 

この後の今日という日が 薄ぼんやりしたものになった気がします・・・sweat02

 

|

« テスト中だったらしい・・・。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58701329

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ がっかりしました。:

« テスト中だったらしい・・・。 | トップページ | 行ってきま~す。 »