« こんなに早く・・・とは。 | トップページ | ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ »

一体何だったんだ。

本日 午前中に黒ネコさんにお迎えに来ていただく予定だったipad

夕べ って言っても 日付変わった頃だったよね。

そろそろ 旅立ちの準備をせねば。と

Appleさんからの メールにしたがって 

SIMカード外しだの 保護フィルム剥がしだのやろうと始まったのが。

で、あっち向け こっち向けしてるときだったかね。

突然 画面に充電マークが浮かび上がってきたんですよ。

はぁ?!!!

なにこれ!  

これは 夢にまで見た まさかの蘇りってやつでしょうかね~。

ちょっと いや 結構なほろ酔い状態の時でもあったので

幻か。とも思ったけど 何回見てもマーク出てるし。

直ぐ様 充電を試み  どうか朝には復活してますように。と願い就寝~

7時に目覚めた頃にゃ (復活の証明写真を撮ってみた。)

                 ↓   ↓   ↓

P1240154

データーも 何もかも そのままに ちゃっかり復活しておりました。

しばらくいじってみても なんら異常なく大丈夫そうなので

ヤマトさんの始業時間を待って 集配キャンセルのお電話を入れました。

でもね でもね

Appuleさんに 連絡する前

自分だけでなく 購入した大手家電量販店の担当のスタッフさんにも

起動しないことを 確認してもらっていたのと

Appleさんの ご指示でパソコンにUSBつないだ時

パソコン側から なんの反応も得られなかった亊からも

ダウンしてたことは 間違いないんだけどなぁ。

何が どうして ご機嫌が宜しくなったのか

年明け Appuleさんへの 報告兼ねて電話してみようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

バックアップ取ってなくって 

色々諦めていたところでの復活だったから 

あぁ ホント嬉しかったです。

これに懲りて 普段から ちゃんと備えておけよ。

御意 ○┓。

|

« こんなに早く・・・とは。 | トップページ | ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58842005

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何だったんだ。:

« こんなに早く・・・とは。 | トップページ | ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/ »