« 2千円ちょっとの出費で済みました。 | トップページ | ケーキもらっちゃった。 »

みつをに励まされ。

密やかなお楽しみが お流れになって

あたしって、 なんだかな~。

なんて

そんな風に 思ったり 下がったり どんよりしたりしてましたが

ある場所で 彼の言葉に触れて

P1230990




本当に そうだよね。って 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

土曜日は 仲良しさんと 年収めのランチにいってくるよ。

美味しいご飯 お腹いっぱい食べて元気出すのだ (^^♪

|

« 2千円ちょっとの出費で済みました。 | トップページ | ケーキもらっちゃった。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58790669

この記事へのトラックバック一覧です: みつをに励まされ。:

« 2千円ちょっとの出費で済みました。 | トップページ | ケーキもらっちゃった。 »