« 一体何だったんだ。 | トップページ | ほっくほくの年末年始到来。 »

ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/

夕べ 21時過ぎの電車で 帰省したゆうちゃんと一食目のランチへ。

P1240166

ゆうちゃんは あたしが油切りした あのハンバーグ。

あたしは このボリュームで

P1240168

スープバー付き ¥470のとってもお得な黒胡椒チキンを。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

一緒に過ごせる 6日間。

沢山話して 美味しいご飯いっぱい食べて

年末年始を めいっぱい楽しむよ(^^♪

ふっくら干し上がった ゆうちゃんのベッドにまっ先に横になって

P1240149

ジュリちゃんも 絶好調でございます。

|

« 一体何だったんだ。 | トップページ | ほっくほくの年末年始到来。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58848157

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん帰ってきました\(^o^)/:

« 一体何だったんだ。 | トップページ | ほっくほくの年末年始到来。 »