« 結構切りました。 | トップページ | めっちゃ がっかりしました。 »

テスト中だったらしい・・・。

ゆうちゃんのアパートに

洗濯機カバーを 勝手に送り付けた話を書いたのは

11月半ばのことだったかね。

あの時確か 届いたよ。 ではなしに

カバー付けたよ~。ってメールが来ることを待ってようと思って。

なんて事を言った気がするんですけど・・・。

あれから 2週間。

今日の午後 ゆうちゃんからメールが届きまして。

久しぶり!連絡してなくてごめん!

カバーありがと(^0^)

今日 テスト終わったらつけるね(遅)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

と、ツッコミ付きの予定が書かれておりました (^^♪

しっかり学生してるようで なによりでござ~ます ♥

母ちゃんも 今夜もまた これから 22時まで頑張るよgood

|

« 結構切りました。 | トップページ | めっちゃ がっかりしました。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58665804

この記事へのトラックバック一覧です: テスト中だったらしい・・・。:

« 結構切りました。 | トップページ | めっちゃ がっかりしました。 »