« 迷うことなく。 | トップページ | 危ないところだった。 »

こっちの方が衝撃的でした。

娘さんが結婚する亊になり

23日に 両家の顔合わせを控ている Kさん。

月2でリンパにいらしてるんだけど

週末に 一大イベントもあることだし~

今日は お腹痩せやってみる?って流れになりまして。

施術前に 骨盤ベルトの巻きっぷり採寸するんだけど

ん?ベルト縮んだか?って 二人で大笑いしましたが

残念な事に 4・5cm 巻き足らなくって・・・ _| ̄|○。

何かと ポジティブな Kさん

じゃ 足らない分がちょっとでも減ればOK!ってことで

気を取り直して 始めることに。

今日は いつもよか 念入りにほぐほぐ。

あたし 相当頑張らないと!

でもって 90分後  

ドキドキ再び骨盤ベルトを巻いてみたら

やっり~good

巻けたの♥

しかも 4cmも!

ってことはよ、 

4.5cm+4cm=8.5cmマイナスじゃあ~りませんか~ \(^o^)/

今まで そこそこの数の痩身やってきたけど

巻けなかった。ってのが 初めての亊だったので

結構な衝撃だっただけに

なんでしょ この達成感は (^^♪

やったね あたし。今日もグッジョブscissors

喜ぶKさん お見送りして 気分が乗ってきたついでに 

あたしの減り具合も 見ちゃおうかな~なんて

ちょ~ノリノリで体重計に乗ってみた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

うそ~~~~~~~ん。

3日前よか

800g 増えておりました _| ̄|○。

|

« 迷うことなく。 | トップページ | 危ないところだった。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58606516

この記事へのトラックバック一覧です: こっちの方が衝撃的でした。:

« 迷うことなく。 | トップページ | 危ないところだった。 »