« 木曜だったら良かったのにな。 | トップページ | 上手くいきますように・・・。 »

若返り 出来ることならどこまでも。

今ね 日付変わって もうすぐ深夜1時ってあたり。

23時前  お客様お見送りして 

録画してあった 全力教室見ながら 

薬味てんこ盛りの湯豆腐頂いてましたけど beer

おっとと。

番組内でアーモンドが天然のサプリメントと紹介されておって。

そういや 母に貰ったコープのナッツがあったな・・・と思い出し

P1230597

早速 出してみた。

P1230602

栄養コンサルタント 講師のイネスさんが推奨していた 

食塩・油不使用のアーモンドで、素材まんまの美味しさよ。

おつまみコーナーで売ってるのは 油でフライしてるから

ニキビや太る原因になるから避けたほうがいいんだってさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

香ばしくって ポリポリ食べちゃった。

どこぞの大学で アーモンド84gを 半年間 毎日 間食した方が

ウエスト14%ダウン  体脂肪率30%ダウンしたと言う

研究結果があるそうで・・・。

あたしも 後に続きたい!

P1230598

これって 若返り 期待出来るんだってよ。

戻りたいね~。 

あ~ 戻りたいね~。

何もしなくても 美しかったあの頃へ ぜひとも戻ってみたいもんだ。

そう思ったら 明日はサーモンだな・・・。

|

« 木曜だったら良かったのにな。 | トップページ | 上手くいきますように・・・。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58639044

この記事へのトラックバック一覧です: 若返り 出来ることならどこまでも。:

« 木曜だったら良かったのにな。 | トップページ | 上手くいきますように・・・。 »