« 上手くいきますように・・・。 | トップページ | 結構切りました。 »

予約が取れたので (^^♪

春先から ずっと良くなかったお肌の状態が改善されてきたこと。

初夏から 先月まで 朝から晩までお仕事してて

自分の為のお休時間が ちゃんと持てずにいたこと。 

傷みはないので 

アップにしちゃえば それなりに形になって済ませられること。

そんな こんなで ずっと放ったらかしになってたんですけど

木曜日の午前中に空き時間が取れる亊になり

急だから 無理かな・・・って 半分ダメ元で電話してみたところ

通り沿いに 最近オープンした

ちょっと見 カフェみたいな素敵な佇まいのお店の予約が取れたのでね~。

P1230652

 

明日の午前中  行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

グッバイ ロン毛。

ばっさりいくのか ゆる~りするのか はてさて。

|

« 上手くいきますように・・・。 | トップページ | 結構切りました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58653297

この記事へのトラックバック一覧です: 予約が取れたので (^^♪:

« 上手くいきますように・・・。 | トップページ | 結構切りました。 »