« 予約が取れたので (^^♪ | トップページ | テスト中だったらしい・・・。 »

結構切りました。

初めて訪れた美容室。

P1230655

隅々まで 丁寧に磨き上げられた 心地いい空間で

P1230656

柔らかな笑顔で迎えてくださったのは

P1230657

とっても 素敵~~~~~な メンズお二人でありました。


時間を掛けたカウンセリングののち

クルリと巻かれ繋がれた あたしと

P1230660

担当してくださった K さん。

P1230654

こだわりの珈琲も すごく美味しかったし

P1230659

添えられたキャンディーポットも 可愛くって あたしも欲しい♥

スタイリング剤とか あまり髪につけたくないあたしが楽なように

洗って根本乾かしたら 後は なんもしなくっても

ふんわり自然な動きが出るようなスタイルにしてくださいました。

10何センチだか カットしてもらったので

なんだか すごく軽くなって いい気分です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

切り落とした髪と一緒に

もや。っとした 負の思いもちょんぎれたような気になったので

今日はこれから21時まで ルンルンでお仕事してまいります(^^♪

|

« 予約が取れたので (^^♪ | トップページ | テスト中だったらしい・・・。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58660130

この記事へのトラックバック一覧です: 結構切りました。:

« 予約が取れたので (^^♪ | トップページ | テスト中だったらしい・・・。 »