« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 一橋祭  ゆうちゃん編 »

ちょっと お寝坊しちゃったの。

目が覚めて  手に取った携帯の時刻は 6:50。

ん? なんだって?

人間 認めたくない事実 突きつけられると 

一瞬思考回路がフリーズするらしく 

ちょっとなんのこっちゃか分からなかったわ (笑)

今日のお出かけに際し

母を迎えがてら 実家にジュリアをあずける約束の時間 7:00だし(笑)

ぷぷっ。目覚めた奇跡に感謝。     

まだ10分もあるわ。

よく起きられたね♥ って 自分を褒めてあげたいくらいだ。

ちゃんと 5:30には起てたの。

トイレ行って  そうね またTV見ながら寝ちゃったんだっけな。

そんなこんな 思い起こしながら ちょっ早で身支度済ませ 

ジュリアにおしっこさせて 6:58には車に乗り込み出発~。

やだ、間に合っちゃう (笑)

実家を経由して 駅のparking に車を止め

P1230346

この頃にゃ 余裕持った足取りで 予定通り 7:30発のグーリーン車へ。

ね、 人間 やれば出来るもんだ。

洋服も 持ち物も ジュリアのお弁当も

前夜にまとめてあったおかげで 間に合っちゃって

二度寝なんて なんのその  なんて グッジョブなあたし (^^♪


そんなこんなで 

P1230367

ゆうちゃんの大学の学園祭に行ってきました ~ \(^o^)/。

兼松講堂 1年半ぶりだな。

P1230372

一橋大学の学園祭と

P1230351

国立の町のお祭りが 

なんでも 3つ同時開催で行われているらしく

大学通りは 露店商やら 商店街の出店でびっしり埋めつくされ

P1230352_2


毎年 20万人の来場者で賑わうって聞いてはいたけど

駅から 大学までの通りも 大学の構内も

もう 人 ひと 人の波で溢れかえってて すごかったです。

P1230407

こんなに沢山の方が ここに集って

思い思いの形で 今日を楽しんでる姿とか見てたら

ゆうちゃんが 進学しなかったら

生涯ここを訪れる機会には 恵まれなかっただろう 

自分のこの1日に ほんのり 胸があったかくなったりもして。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

P1230414

夕方 6時前には帰宅して 美味しいビールを飲みました。

今日は 幸せな気持ちのままに ゆっくりお風呂に入って休みます。

2年生になって

益々 充実した大学生活を送ってた

ゆうちゃんの話は また次回に 続く~ book 。

|

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 一橋祭  ゆうちゃん編 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58508480

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと お寝坊しちゃったの。:

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | 一橋祭  ゆうちゃん編 »