« 40代の平均歩数ってどんくらいなのかな? | トップページ | 今日は水だけ。 »

炭水化物バンザイ\(^^@)/

今日はね 午前中のお仕事のみだったので 

Tさんに道連れお願いして ちょっとお買い物にいってきました。

13時過ぎての待ち合わせだったから お腹ペコペコ。

ちょっと 肌寒い陽気だったから 温まりたくって

201311091334000

お久しぶりの 海の幸麺 ¥980 を食べに行きました。

いつもなら ここで春巻きも頼むんですけど

腹八分目ってやつを 覚えなきゃ・・・って 最近、目覚めたのでpaper

201311091336000

プリップリの海老ちゃんと ホタテちゃんと イカちゃんを

よ~く噛み締め味わって 

ホッとな 烏龍茶頂いたら

201311091325000

頼まなくって良かったね。ってなったよ good

夕べ ふとした瞬間に

自分の腰骨の上に有り得ない厚みのお肉が乗っかってる亊を自覚。

あ~あ~あ~   なんてこった _| ̄|○。

今に見てろよ。←自分に言ってる。

絶対 薄い身体になってやる punch

さて、話戻って お腹満たされた所で 

ちょっと離れたショピングモールに移動しました。

無印良品さんで

P1230443


お目当てのコットンを購入~。

寄る年波に抗うため お顔にぴた~っと貼り付けるもので

P1230448

大判で 無漂白のコットンが欲しかったの。

夕飯食べて ブログ書いたら

ドームに入って 今夜はゆっくり自分の身体のメンテナンスをするんだ。

そんな こんなで 今夜のぼっち飯。

P1230436


休日の昼飯か?な 感が否めませんが

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

P1230437

またもや たまらなく食べたくなっちゃったので。

いつものスーパーに イカゲソが売ってなかったので

なんとな~く 物足りない一品に仕上がってくれました sweat01

朝食が あさりのパスタだったこと。

昼食が ラーメンだったこと。

夕飯が 焼きそばだったこと。

わぉ。炭水化物バンザイ\(^^@)/

これだけ小麦にまみれた日も珍しいけど 

全部美味しかったからまぁいいか (^^♪

って、そうは言っても 四十半ば

こんな ダメダメ食事情の日は

P1230450

ちょっと 飲むことにしています。

なんせ、お助け頂かないでいると ちょいちょい口角が切れますの。

トホホ。

|

« 40代の平均歩数ってどんくらいなのかな? | トップページ | 今日は水だけ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58544004

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物バンザイ\(^^@)/:

« 40代の平均歩数ってどんくらいなのかな? | トップページ | 今日は水だけ。 »