« ちょっと お寝坊しちゃったの。 | トップページ | 一橋祭 ランチ編 »

一橋祭  ゆうちゃん編

P1230366

今回のお出かけの 1番のお目当ては 

ゆうちゃんのサークルのライブ~♪

P1230355

一橋祭 2日目のこの日は 全部で5つのブロックに分かれてて

それぞれ10曲くらいの演奏が楽しめます。

ジュリちゃん おあずけしてる事情から

夕方には帰る都合上  残念だけど全部の演奏は無理なので

ゆうちゃん 奏でる。の1ブロックと

ゆうちゃん 奏で そして歌う。の3ブロックを聞いてきました(^^♪

一橋と 津田塾大の合同サークルなので 華やか感もあり

演奏はもちろん 曲紹介の語り口も上手で 

すごく心安らぐ いい時間をもらえて 行ってみて本当に良かったです。

ゆうちゃん ベースも弾いてたり カホンなる打楽器も叩いてたりと

活躍の場が 何気に広がっておりまして 嬉しく思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

手作り感満載のいい~感じの 照明で

P1230364

目を凝らしても はっきり見えない1枚を ちらっとな。

奏でるゆうちゃん 歌うゆうちゃん どっちもかっこ良かったです。

|

« ちょっと お寝坊しちゃったの。 | トップページ | 一橋祭 ランチ編 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58513687

この記事へのトラックバック一覧です: 一橋祭  ゆうちゃん編:

« ちょっと お寝坊しちゃったの。 | トップページ | 一橋祭 ランチ編 »