« ついに洗濯機を買った。 | トップページ | 小麦断ちしてます。 »

今までありがとうございました。

ブログ村の村長さんから メール頂きまして

ゆうちゃんの受験記から 今の今まで

ずっと参加させてもらってた 「高校生以上の子」カテゴリーが

この度の改正で 「高校生の子」になったらしく

当たり前っちゃ 当たり前の流れではありますが

大学生になっとった ゆうちゃんの参加カテゴリーは

「大学生の子」に 自然移行される運びになったそうな。

なにぶん 思いも寄らない 急なお話で

しかも あたし自身がなんのアクション起こさずとも

もうすでに カテゴリーの変更が済まされた状況にあって。

あぁ そうなんだ。

そんな 素直に受け身な心も持ちつつも

なんだろうね、 このたまらなく寂しい気持ちは・・・。

いつも ポチってくださって

ゆうちゃんの高校生期  そして浪人時代から今まで

我が家の歩みを 共に見守り

不定期更新極まりない  このブログを訪れてくださっていた皆様

いつも いつも 懇意にしてくださって 本当に有難うございました。

読んでくださる方が居る。って その事実は

時に 挫けそうな あたしの大きな支えであり

こんなことで 負けるもんかっ。って這い上がろうともがく

弱虫なあたしの 大きな大きな原動力でさえありました。

ひと足先に 移行する亊になりましたが

今期 正に 大学受験に向き合い 

これから正念場を迎える数多くのママさん達の頑張りを

心底 応援したい思いに なんら変わるものはなく

来春また 同じカテゴリーでお会い出来る亊を楽しみに

この変化を 受け入れて行きたいと感じています。

今までの いろんな思いがよみがえって来ちゃって

なんだか 今夜はウルウル 潤目なジュリママです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ありったけの 有難う。と 感謝を込めて

さいなら 高校生以上の子。

みんな 大好きだったよ。

|

« ついに洗濯機を買った。 | トップページ | 小麦断ちしてます。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58582662

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとうございました。:

« ついに洗濯機を買った。 | トップページ | 小麦断ちしてます。 »