« いつか あたしも・・・。 | トップページ | 若返り 出来ることならどこまでも。 »

木曜だったら良かったのにな。

高菜のおにぎりの写真 アップしたのって水曜日だったけな?

P1230538

これ見て 生唾ゴックンになっちゃった。って言う お姉ちゃんが

昨日 美顔のモデルしに来てくれたので

お昼に 一緒に食べよう~(^^♪ って話になって。

えへへ。

P1230580

美顔そっちのけで りんご園に行っちゃったんだけどさ (笑)

P1230581

おしりが黄色いのが 密がいっぱい入ってるんだって。

P1230583

ご馳走になったりんごちゃん 

密は少な目だけどとってもみずみずしかったよ~。

おばちゃん どんどん剥いてくれるんだけど

おにぎり楽しみだから 2つだけ頂きました。

このあと 立ち寄った道の駅で

多肉とサボちゃん発見して ちょっと わくわく♥しちゃったけど

P1230590

横に立ってた おっちゃんが ある多肉を指さして

「これ 絶滅危惧種なんだけど~

輸入禁止になる前に 俺が60個だけ仕入れていたやつ。

もう 手に入らないと思うから~・・・・・・・ なんたらかんたら。」

珍しい物なのかもしらんけど 全く好みじゃない種だったので 

年配のご夫婦が寄って来たところでする~っと 退散してやっただ。

おっちゃんとは かけ離れた場所で 密やかに佇んでたこの子

P1230589

星美人? 月美人? どっちだったかな。

この¥900は 買っちゃうかな~なんてちょっと迷いましたが

我が家の多肉ハウスが 満室なのを思い出し

春めいた頃に まだあの場所に佇んでいたなら迎えるって亊でね。

帰りがけ

この日のメインとも言える 高菜のおにぎり

2個食べちゃぉ~って それは それは楽しみに買いにいったのに

ぶ~。

売って なかったの _| ̄|○ 。



隣の市の支店だからないのかな~って

今度は 家の近所の支店に そのまんまはしご。

なのに 

ぶぶぶ~。

また 売ってなかったの _| ̄|○。



ちょっと見たら 厨房へのドアが開いていて

すぐそこに マスク姿でお弁当詰めてるスタッフさんがいたので

高菜のおにぎり 今日は作らない日なんですか?って聞いてみた。

「あ~ 今日はないです。」

「作る曜日とかって決まってるんですか?」

「あ、明日もないです。」

ここらへんで 

今日のお昼に 高菜のおにぎりは食べられないこと。

あたしの知りたい情報は きっと得られないであろうこと。が判明。

色々 残念。

おにぎりにありつけなかったのは がっくり来ましたが

美顔をやる。と言う 当初の目的そっちのけで

洋服とか あれこれ買い物に行こう~♪ って 楽しい昨日を過ごし

コートとか バッグももっと見たかったね。って理由から

日帰り予定だったはずのお姉ちゃんに 実家に泊まってもらい

今日も あちこち連れ立って お買い物してきました。

1時間半で行き来出来る所に 住んでるんだけど

こんな風に 一緒に出かけたりって年に何度もなくってね。

春夏秋冬。

せめて 年に4回くらい 一緒にお買い物行脚出来たらいいのにな。

お姉ちゃん お見立て頂きどうも有難う~(^^♪

おかげで 大満足のお買い物が出来たよ。

また 一緒に行こうね ♥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

高菜のおにぎり 食べられなかった お姉ちゃんへ

P1230576

木曜日の あたしのお昼ご飯画像を (笑)

ええ。2個食べましたとも。

P1230577

ジュリちゃんも 生唾ゴックンしてる~ (^^♪

|

« いつか あたしも・・・。 | トップページ | 若返り 出来ることならどこまでも。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58636669

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜だったら良かったのにな。:

« いつか あたしも・・・。 | トップページ | 若返り 出来ることならどこまでも。 »