« 青のり買うの忘れちゃったけど。 | トップページ | ちょっと胸が詰まった話。 »

後期授業料納めました。

先週の月曜日。

ゆうちゃんの 後期授業料を振り込んで参りました。

P1230220

26諭吉と8野口よ

どうか しっかと ゆうちゃんの知となり 強き志を育み

より良き人生の大きな大きな糧となりますよう 願います。

それにしても 国立大学で 本当に助かりました。

もしも 私立だったら ・・・ 今のあたしでは到底支えきれなかったと思うから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

そんな いくつのも廻り合せに感謝しつつ

諭吉達よ!

すぐに戻ってきてくれていいんだからね♥

そう 強く願い 念じ 言葉をかけながら ATMの中へ送り出し~。

次は5月だな。

また ここから 頑張って行くよ。

|

« 青のり買うの忘れちゃったけど。 | トップページ | ちょっと胸が詰まった話。 »

大学生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58464420

この記事へのトラックバック一覧です: 後期授業料納めました。:

« 青のり買うの忘れちゃったけど。 | トップページ | ちょっと胸が詰まった話。 »