« 酵素セラピー受けてきました。 | トップページ | 青のり買うの忘れちゃったけど。 »

カテゴリー変更しました。

ここ何ヶ月間か ろくに更新せずに過ぎた理由は単純に

大したネタがなかったの  _| ̄|○。

お片付けなんて 久しくやってないし

これから先も ゆうちゃんネタは 極たま~に。だろうし

ジュリちゃんのことだって  ちょこり映り込んでる・・・的な (笑)

なもんで、今後は リンパの事とかもうちょい書いてみたりしながら

その時々に感じた事を ポツポツ綴っていこうかと。

あ、後ね

今までのって 1記事アップするのに こ一時間。

なんてのもあたり前な話で ← ぶきっちょなんでスゴイ時間がかかっちゃう。

最近はそんな時間がなかなか取れなくなっちゃったんですよね。

なので ちょ~短編傾向になるかと思いますけど

もうちょっと 更新出来るように 頑張ろう。って思って。

文章綴らないと もう あっという間にボケるでよ・・・(笑)

そんな こんなで

今まで仲良くしてくださってた方々はもちろんのこと ♥

新カテの皆さまも

どうぞ よろしくお願いします ○┓ペコリ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« 酵素セラピー受けてきました。 | トップページ | 青のり買うの忘れちゃったけど。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。

ずっと待ってましたよん。

記事を書くネタ、確かに悩むというか、
見つけるの大変だし。
時間も取られるもんね。

すご~くわかります。

でも楽しみにしてるわ。

投稿: わさび | 2013年10月25日 (金) 18時08分

よかった~(*^-^) 毎日ポチポチ見てましたよん。ジュリちゃんの毛はどうなったのか!?
なんて思ってみたり、お仕事忙しいのかな~と思ってみたり、にしても空きすぎじゃない!?何かあったのかしら?? などなど、思い巡らせておりました。(勝手にw)ジュリママさんのお話っぷりが大好きです! これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。あ、多肉ちゃんの様子も教えてください!

投稿: たまりん | 2013年10月25日 (金) 21時04分

ひさしぶりっ
お元気そうでなにより。
いろいろ頑張ってるのだね ジュリママ。
私もガンバロ。

もうすぐ台風がやってくるのだ。
先週もやってきたのに。
どーか どこにも被害がありませんように。

次の更新楽しみにしてる♪

投稿: ももママ | 2013年10月25日 (金) 22時39分

わさびさん こんばんは~。

えへへ。本当に久しぶりだなぁ。

わさびさんのブログ アメゲンになっちゃったから
お怪我の治り具合も分からぬままになってまして
(申請とかしないタチなもんで(笑))
メールでもすっかな~なんて思ってたところです。
元気そうでよかったわ♥ 
また ぼちぼちとよろしくね~。 

投稿: ジュリアママ | 2013年10月25日 (金) 23時05分

たまりんさん こんばんは~。

ブログ主本人が 全く開けてもなかったページを
毎日見てくださっていたとは!
本当にどうも有難うでした~(^^♪
そうそう、ネタ振りされるとその気になるもんだ(笑)
ジュリ毛の話 多肉ちゃんネタ ぽつぽつアップ出来るように あたし頑張っちゃう

投稿: ジュリアママ | 2013年10月25日 (金) 23時13分

ももママさん こんばんは~。

にひひ。めっちゃ元気にしてましたわよん。

今日はニュースとか 一切見てないもんで
台風どうなってんだか 全く分からんちんのあたしです。
よって なんら対策もしてないからね~ だめだわ。
コメント返してないで 情報収集してまいります(笑)

また 仲良くしてね(^^♪ 

投稿: ジュリアママ | 2013年10月25日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58451728

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー変更しました。:

« 酵素セラピー受けてきました。 | トップページ | 青のり買うの忘れちゃったけど。 »