« カテゴリー変更しました。 | トップページ | 後期授業料納めました。 »

青のり買うの忘れちゃったけど。

午前中の予約の方が体調不良でキャンセルになったので

思いがけず のんびり2度寝させてもらったせいか あ~スッキリ。

ジュリちゃんが お腹すいてるかな~って 思って

11時半に しぶしぶ 起きました。

一人だとね、用事さえなけりゃ いつまでごろついてようが

な~んの支障もないもので。

目覚ましかけるのは 燃えるゴミの日だけ。と言う・・・ぷぷぷ。

先週 無性に焼きそばが食べたくなり

P1230215

リンパのU先生ちに お邪魔ついでに 材料持ち込んで一緒に焼きやき。

油とソースは控えめに  イカと豚肉はがっつりぶっ込み

あ~ら 美味しい (^^♪

P1230217

ちょっと肌寒い雨の日曜日だったので

とろ~り あったか卵スープも作ったよ。 

あたしが 焼いて 温めてる間に

P1230218

先生はお庭のプランターから

ちょちょっといくつかのハーブを摘み 白菜のシャッキリサラダを。

夏場 体調崩されてた U先生。

先日 酵素セラピーをやりっこしたH先生のお弟子さんでもあります。

あたしのアトピーを改善させ 

リンパのお仕事に導いて下さった 恩人と言える方なんですよね~。


持病があったり 

親族さんが 重い病気で看病に費やす時間が多かったりと

リンパの講習にも 中々参加出来ないでいます。

以前はね、

もっぱら教わるばっかりだったあたしだけど

今ならね、少しはお伝えできる亊もあるように思えるから

こうして 何かにつけて訪問しては 同じ時を過ごそうかと。

仕事続けて欲しいし 心身ともに

まだまだ 元気になっていってもらいたいんですよね。

さずけて頂いた技術も 優しさも 全然お返しできてないので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

お互い一人暮らしなのでね、

盛り付けた以外に 同量フライパンに残ってた焼きそばは

バカみたいに紅生姜のっけまくって

各々 夕飯として また食らいましたとさ~。

|

« カテゴリー変更しました。 | トップページ | 後期授業料納めました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58457271

この記事へのトラックバック一覧です: 青のり買うの忘れちゃったけど。:

« カテゴリー変更しました。 | トップページ | 後期授業料納めました。 »