« 腹八分目ってのが出来ないんだな。 | トップページ | 胃袋がとんでもないことになった話。 »

がっかりした話。

確か18時には 満腹こいてたはずだったのに

お仕事終わった21時にゃ 

ふつ~に 空腹感に見舞われまして。

そんなわけで 夕べのぼっち飯。

P1230266

頂きもののローストビーフに 

トマト カッテージチーズ バジルドレッシング

酸辣湯の春雨スープ

レモンのチューハイをジョッキで2杯 (^^♪

このスープ 

P1230268

過剰在庫処分なのか  イオンで1カップ¥57で山積みにされてた商品で

先ずはお味見~って 3個だけ買ってきたんだけど

何気に美味しいし 106calだし 安いし って事で

今度は大人買いしちゃおうかな~♥って 3日後に再び買いに行ったら

床面から 逆さまに積まれた4箱の空き箱の上に 

かろうじて 最後の1個がぽっつり残されていたと言う 寂しい結末sweat02

あぁ 残念。 

あんなにあったのに 売れちゃうなんて がっかりだよ。

もっと早く行けばよかった。

いやいや、最初に思いきって もっと買ってしまえばよかった。

そんな 一抹の後悔が頭をよぎりましたが

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

1個 買えたのでね。

それだけでも かなりの慰めになったりもして。

そんな経緯あって いつもはカップのままなんですけど

ちゃんと スープカップに移して 有難くいただきましたとさ。

P1230271

それにしても食べ過ぎだ。

明日は 納豆だけにしよ。

|

« 腹八分目ってのが出来ないんだな。 | トップページ | 胃袋がとんでもないことになった話。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58487872

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりした話。:

« 腹八分目ってのが出来ないんだな。 | トップページ | 胃袋がとんでもないことになった話。 »