« ジュリちゃん丸刈りになりました。 | トップページ | カテゴリー変更しました。 »

酵素セラピー受けてきました。

こんばんは~(^^♪

すっかり季節が移り変わり

お部屋の中で 靴下を履いてる率 高めになってきたあたしですけど

更新さぼってた間も

仕事にランチに ジュリ散歩と  それはそれは何気ない毎日を

自分ペース探りながら それなりに元気に過ごしておりました。

今日は リンパの先生宅へ。

P1230229

来月導入予定の美容器のフェイシャル施術の講習を受けてまいりました。

この美容器ね、

ちょっと前から ボディには ポチポチ使い始めてて

ガチガチの首肩とか 手技では痛くて手に負えないがっつり滞りとか

気持ちいいくらい どんどこ緩ませ 解いて行ってくれるので

ついでにお顔もスッキリ流してあげられたら いいなぁ♥って 思い立って

先生にお願いして お時間取って頂いたってわけ。

P1230234

いつの間にやら現れた  どこのどちら様か分からない猫ちゃんに

じっと窓の外から見つめられながら  講習スタート。

モデル役のお姉さまがおいでになるまでの 待ちの合間に

えへへ。

P1230230

こちらの酵素を使って お背中のトリートメントをやりっこ。

このセラピー。

あたしゃ まるっきりの初体験だったんですけど

老廃物の溜まってる所からだけ 

消しゴムのカスのようなブツが ボロボロ浮き出てくる・・・らしく・・・。

先行 術者はあたし。

先生に言われるままに 施術すること30分。

トロトロの液体だった酵素ちゃんが 

あれよ あれよとやってるうちに こんなんなりまして。

P1230236

あ、 こちら 主に先生の肩回りから出てきたお疲れ毒素ちゃんたち。

cameraパチっとしたのは ほんの一部だったから この3倍くらいはあったかね。

酵素セラピー、なんちゃない場所はすぐにお肌ツルツルになるのに

懲りがあったり ピキピキした筋が走ってるような所からは

このカスちゃんたちが ドンドコ出続ける。という不思議な面白さがありまして・・・。

疲労の溜まり具合も 人それぞれではありますが

浮きだしカスのボリュームも また然り・・・。

「いや~ 出るわ 出るわ・・・」  そう 先生を何度も呟かせた

P1230237

あたしの ・・・ (苦笑)

みんな みんな 自分 想像してた通り

右腰のちょい上部分と 左肩甲骨内側

ずっと 痛みが引かなくなってる右肩周辺からの産物でございました。

初体験となった酵素セラピー。

終わってみれば 

気付かぬ間に背中に背負った 余分なあれこれがとっぱらわれたせいか

すっきり  軽々な爽快感 (^^♪

この後 

素敵なお二人との出逢の中

本日のメイン講習も 笑い満載の中無事習得できたので

11月からの新メニューに備え

明日から 数名のモニター修練をこなす予定でいます。

頑張れ あたし。

P1230207

ちょいと毛が伸び始まったジュリちゃんも 元気にしてますので・・・(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ジュリちゃん丸刈りになりました。 | トップページ | カテゴリー変更しました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58447852

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素セラピー受けてきました。:

« ジュリちゃん丸刈りになりました。 | トップページ | カテゴリー変更しました。 »