« あたし、明日どうなっちゃうんだろ。 | トップページ | きのこ鍋の後日談。 »

1番嬉しい誕生日のプレゼントになりました。

8月21日は ゆうちゃんの21歳の誕生日だった。

わずか3000gでこの世に生まれおち

誰かの手助けがなければ 空腹を満たすことも

清潔を保つことも  その命を紡ぐことそのものが難しい

本当に小さくって たまらなく愛おしい存在だった ゆうちゃんは

21年という歳月に育まれ

沢山のあたたかな愛に支えられて

それはそれは 充実した今を過ごさせて頂けているわけですが

そんな ゆうちゃんの誕生日のまさにその日

ゆうちゃんから あたしへのお誕生日のプレゼントが届きました。

じゃ~ん!!!!!!   見て見て~♪

P1230046

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ま、ま、ま、ま、マッサージ機 だよ~ ~ ~ ~ ~ (^^♪

物心つくそのずっと前から 

あたしの専属揉み師に従事していたゆうちゃんは

これから 背中とか痛くなった時 どうするの?って

大学に受かって 東京での暮らしが決まった時から ずっと

あたしの懲りメンテナンスについて 常に気がけてくれておりましたが

まさか まさか この時期に こんな高価なプレゼントが届くなんて。

21歳。

大学2年生。

欲しいものだって 行きたい場所だって 

そんなんもう いっくらだって 際限なくあるだろうにさ・・・。

夜中まで働いて稼いだバイト代を

あたしの為に充ててくれたその思いやりの深さに

母ちゃん もう うるうるうる目でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう!めっちゃ気持ち良くて寝落ちしたわ♥

あたしからの そんなお礼のメールに

良かった!これでひとつ夢が叶ったわ(^o^) ! そう応えたゆうちゃん。

忙しいんだから 身体壊さないように気をつけてくれー!

そんな 優しいゆうちゃんの言葉と思いに

あたしの心は すでにほぐれまくりでございます。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« あたし、明日どうなっちゃうんだろ。 | トップページ | きのこ鍋の後日談。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん お誕生日おめでとう!
お母さんもゆうちゃんも8月生まれなんだ♪
私はね 今日誕生日 エヘ

すっごい豪華なプレゼント!!
バイト代ためて お母さんのために頑張ったんだ。
ああ~泣けてしまう。
ゆうちゃん お母さん想いのいい息子だ。
ジュリママ このプレゼント見ながら ご飯3杯食べれるね(笑)

あっ ジュリママ きのこタップリ デトックスきのこ汁 どんなだった?
気になってたのだ。

投稿: ももママ | 2013年8月23日 (金) 19時45分

こんばんは~コメ欄あって良かった!
ジュリママさん、嬉しいですね!!
こちらまでウルウルです(涙) プレゼントの豪華さだけでなく、息子さんの思いが…
うぅ~っ素敵! 今夜は私もいい夢が見れそうです。

素敵な息子さんのお誕生日、本当におめでとうございます!

投稿: たまりん | 2013年8月23日 (金) 20時36分

ももママさん お誕生日おめでとう~birthday
もも家も今夜はお祝いの食事会かな~。
お互いに、孝行息子に支えられて
より良い1年を楽しみながら過ごせたらいいよね。
あ、その内メールするんで呆れずにまってておくれやす(笑)


そうそう きのこ汁の後日談の話ね。
たぶん 次のブログで書きますよって ちょいお待ちあれ~(^.^)

投稿: ジュリアママ | 2013年8月23日 (金) 22時09分

たまりんさん こんばんは~。

でしょでしょ~。もう本当にその気持ちが嬉しくって参りましたsweat01
そんなこんなで プレゼントのお返し。というか
ゆうちゃんへの誕プレを何にしようか 今、本人と相談中なり~\(^o^)/

ゆうちゃんへのお祝いのコメこめ有難うございまっす♥

投稿: ジュリアママ | 2013年8月23日 (金) 22時19分

Happy Birthday to ゆうちゃん

なんて素敵な男子君に育ってくれたのでしょう。
ジュリママの作品だから、
ゆうちゃんとジュリママがすごいのよ。

涙ポロポロしながら読ませてもらいましたよ、
ありがとう。

投稿: わさび | 2013年8月24日 (土) 11時19分

わさびさん こんばんは~。

人は鎖骨を折ると 涙脆くなるのかもしれない・・・。
って もぉ~本当にびっくりしたよ!
れっきとした事故なんだろうし 身体大丈夫かいな~?
時間はたっぷらあるみたいだけど 不自由なお手手でのコメコメありがとう。
皆のお世話にならずに 普通に暮らせる日がなるべく早く訪れますよう・・・
ここはひとつ骨に頑張ってもらいたし。

投稿: ジュリアママ | 2013年8月24日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58048099

この記事へのトラックバック一覧です: 1番嬉しい誕生日のプレゼントになりました。:

« あたし、明日どうなっちゃうんだろ。 | トップページ | きのこ鍋の後日談。 »