« また ここから。 | トップページ | 些細なつまずき。とでも言おうか。 »

何事も思ったようにはいかないもんで。

深夜1時半。

ようやっと 書き上げたひと記事が

公開ボタン ポチっとクリックようとした その一瞬手前で

忽然と その姿を消した この無念さよ・・・。

ちっ。

大したこと 書いちゃなかったっちゃ~  なかった。ってか

P1220940_2

前記事読んだ 心優しきモナママちゃんが

バリカン貸してくれたおかげ様さまで 

ジュリちゃんひと回りミニになれた話とか 色々書いたんだけどさ。

ホント 潔く 跡形もなく消え去ってくれちゃって。

なんだろう。

あの直後の どんより感は。

よって、

何もかもを そのままに    

その場で ふて寝となりました。

一夜明けたら もう元気。

だって、今日 ゆうちゃん帰ってくるから \(^o^)/

8月は予定いっぱいあるみたいで 今回の帰省は3泊4日~♪

始発に乗って早朝着の予定だった 帰省計画でしたが

予定は未定で決定ではなかったらしく

さっき

いまおきたからひるすぎる・・・

そんな ひらがなだらけのメールが届きました。

ぷぷっ。

ほな、ひるすぎに(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« また ここから。 | トップページ | 些細なつまずき。とでも言おうか。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57931014

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も思ったようにはいかないもんで。:

« また ここから。 | トップページ | 些細なつまずき。とでも言おうか。 »