« ゆうちゃんとのランチ その1。 | トップページ | 1番嬉しい誕生日のプレゼントになりました。 »

あたし、明日どうなっちゃうんだろ。

冷蔵庫の野菜室で 程よく冷やされてるのが

桃 ・ 巨峰 ・ 梨 ・ 梅酒 だけになってたので

JAの直売所とイオンをはしごして お買い物してきました。 

P1230032


レタス

パプリカ

ミニトマト

オクラ 2色

つるむらさき×2

玉ねぎ

ズッキーニ

椎茸×2

エリンギ×3

舞茸

なめこ

しめじ×3

えのき茸×3

めかぶ×3

乾燥きくらげ

ひきわり納豆

ジュリアのささみ肉

ジュリアのさつまいも

ジュリアのヨーグルト

ジュリアのバナナ

カッテージチーズ×2

飲むヨーグルト

ピンクグレープフルーツジュース

元々 きのこ類が大好きなのでね

「次の日 大変な事が起きるよ。」

そう 南雲先生が言ってた きのこづくしのデトックス鍋とやらを

作ってみようと思って (^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« ゆうちゃんとのランチ その1。 | トップページ | 1番嬉しい誕生日のプレゼントになりました。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/58035521

この記事へのトラックバック一覧です: あたし、明日どうなっちゃうんだろ。:

« ゆうちゃんとのランチ その1。 | トップページ | 1番嬉しい誕生日のプレゼントになりました。 »