« バリカン ついに力尽きました・・・。 | トップページ | 何事も思ったようにはいかないもんで。 »

また ここから。

放ったらかしの 多肉棚ですけど

P1220933

みんな 自力で 思い思いに伸び育ち

P1220932

子育てなんかも さり気なくやってのけてて 立派だなぁ。

ん?

P1220930


こんにちは (笑)

居心地よろしそうで 何よりです。

あたしもね こんな風に 誰かの心休める存在になれたらいいなぁ。

birthday  ハッピー バースディ あたし  birthday

支えられっぱなしの 自分から

支える側の人になれるよう 目指し 突き進める1年になりますように。

みなさま どうぞ よろしくお願いしますです~ ○┓ペコリ~。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« バリカン ついに力尽きました・・・。 | トップページ | 何事も思ったようにはいかないもんで。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57912274

この記事へのトラックバック一覧です: また ここから。:

« バリカン ついに力尽きました・・・。 | トップページ | 何事も思ったようにはいかないもんで。 »