« 遅ればせながら かぶった波の話。 | トップページ | みんなキレイになれたらいいな♥って話。 »

ちょっと早いけど 自分への誕プレ~(^^♪

意に反して。 というか 

どう抗っても 抗いきれない時の流れを受け入れ

間もなく また一つ 歳を重ねる予定のあたし。

でもって、自分への誕プレpresentってか

何か 記念になるようなお品を 夜な夜なネット検索し続けておりました。

常に使うものがいいからね~

そんなん思ったら やっぱ第一候補は長財布~♪

革はパイソン限定で

一点物shine 的な 個性あるデザインであること。は 外せずに

めちゃ沢山のshop巡って 探し求めること 1ヶ月。

ようやっと これ!ってお財布に巡り会って

あとは 3パターンある カラー選択のみ。。。

ってとこまで 決めかけていたんですけどね・・・。

ジュリママ ♥ 思うとこあって 新たに携わることになった 

美容系のお仕事ってのを 始めて ほんの1ヶ月。

実は そっち絡みの 必要性に迫られて

急遽 こんなん 購入する運びとなりまして・・・。

どっちも。

なんて 贅沢するには まだま~だな感が否めないもので

迷うことすら一切せずに   

思い立ったが吉日。の昨日 電気屋さんで購入して参りました。

P1220883

当初の 誕プレpresentゲットから比べれば

軽く 3諭吉オーバーにはなりましたが

パッドちゃんの参戦で  俄然 大きな力を得たジュリママは

更なる飛躍を遂げられるような 錯覚覚えて 日々精進してまいりますの(笑) 

初期設定とかは 難なくクリア出来たのでね

次の 目標は

パッドちゃんからの ブログ更新!だったりするのだ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 遅ればせながら かぶった波の話。 | トップページ | みんなキレイになれたらいいな♥って話。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57825809

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど 自分への誕プレ~(^^♪:

« 遅ればせながら かぶった波の話。 | トップページ | みんなキレイになれたらいいな♥って話。 »