« みんなキレイになれたらいいな♥って話。 | トップページ | バリカン ついに力尽きました・・・。 »

その5円がもったいない。

今日はリンパの講習日。

それって イコール = 自分癒され日。でもあるので 

もうね、 何日も前からこの日が楽しみで楽しみで・・・♪

ジュリちゃんを実家に預け 準備万端整った所で

先生宅に向かう途中

契約書に捺印頂くのに お客様とコンビニの駐車場で待ち合わせ。

Tさん 夜勤明けのお疲れの中 足を運んでくださって有難うございます!

書類への 必要事項の書き込みが無事済んだ所で

めっちゃ久しぶりの コンビニ朝ごはんを物色~。

P1220902

何年ぶりなんだか・・・な サンドイッチ♥

照り焼きのソース加減が ちょい濃いめではあったものの

パク パク パク パク パク~。くらいの勢いで完食♪

この程度の量であたしのお腹と気持ちが満たされるはずも無く

運転しながら イケる?・・・ってちょいと頭をかすめたりもしたが

P1220907

なんちゃなかった ホットドッグも パクリ♪

予定よか 15分遅れで到着した先生のサロンでは

P1220909


先に先生の全身を流し 

後ろに回しにくくなってる両腕の詰まりを解きながら

スヤスヤお休みになってる 先生の穏やかな寝顔をながめ

あ~。あたしも ちっとは成長したってこったね・・・と

何気に 達成感に包まれた2時間を過ごし

先制施術が済んだところで  

待ちに待ったあたしの癒され番が巡って参りました~\(^o^)/

今日は全身足庄で解されまくる。という

ュリママにとっての初体験となりまして・・・。

これが 想像以上の気持ちよさ。

足で踏まれてるなんて 言われなかったら全く想像もつかんくらいの

絶妙な庄と コリの捉え具合で

先生の技術力のレベルに 改めて脱帽。

場所 場所によっては めちゃくちゃ痛かったりするんですけど

どこもかしこも もっとやって♥ってな たまらん癒され加減で

あたしもこれ覚えよ・・・。って率直に感じられた 名施術でありました。

ちょいちょい 親しい人々にモニター役お願いしながら

そうね、 1年計画で技術の取得に臨み

いつか この爽快感をお客様にも味わって頂ける日を目指し

より いっそう精進していこうと心に決めましたとさ~。

今日のケチ話。

コンビニで。

おにぎりもいいかなぁ~って思ったりもしたけど

今朝 なんとはなしに流れてたCMで

「明日から おにぎり全品 ¥100!」っての見ちゃったんで

何も今日買わんでも・・・って 

明日 買うなんて事も絶対ないくせに

触手は1ミリも伸びずに終わりました。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« みんなキレイになれたらいいな♥って話。 | トップページ | バリカン ついに力尽きました・・・。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57893314

この記事へのトラックバック一覧です: その5円がもったいない。:

« みんなキレイになれたらいいな♥って話。 | トップページ | バリカン ついに力尽きました・・・。 »