« 意味不明でしょうけど 書いてみた。 | トップページ | ちょっと早いけど 自分への誕プレ~(^^♪ »

遅ればせながら かぶった波の話。



気が付けば 

大波だか さざ波だかかぶりに行ってきま~す

と 自分に勢い付けて宣言した日から20日も経ってもうた(笑)

P1220822


結構な覚悟の元に 訪問した先で あたしを迎え入れた波の主は

意外。というか  そっちのパターンも想定内。的な

P1220824

ぷっくりジューシーな 鳥肉にも似た柔らかさで

あたしに向ける眼差しも とっても温かく

P1220829

むしろ好意的過ぎて 軽く戸惑うくらいの 凪ぎオーラ満載でありました。

その場にこそ

P1220832


あたしを軽く悩ませていた あのメールの送り主は現れなかったものの

決して誇張するわけでなく

P1220830


ただひたすらに ありのままの事実だけを伝える事に務めた2時間。

ずっと そうしたい。って思い続けてきたのでね

P1220831_2

胸のつかえが す~っと取れたように軽くなり

もう ここからは  決して振り返ることなく

その亊に関しては 誰からの非難も 中傷の言葉も受けずに

あたしらしい毎日を送れる事と 心底 安堵しています。

もっとも大きかった気がかり一個 片付いたのでね

早速 一歩前進の日に お友達と寿司ランチ。

P1220835

何食べたい?って聞いたら

ゆうちゃんと 食べてたお寿司がいい♪ て言うから

あのお店で ほぼ同じメニューをお願いし

しかも ご馳走してもらっちゃった♥ と言うラッキーさ。

I ちゃん いつも応援してくれてありがとう (^^♪

あなたの美しい歳の重ね方は いつだってあたしの憧れの存在です。

そんな こんなで ジュリママは元気です。

更新滞ってるにも関わらず

日々 覗いてくださってる皆々様さま~。

いつも 本当に有難うございます。

そんな心からの感謝の記しに

次のアップは 近日中~♪ と 軽くお約束だけでも・・・ (笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 意味不明でしょうけど 書いてみた。 | トップページ | ちょっと早いけど 自分への誕プレ~(^^♪ »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57815617

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら かぶった波の話。:

« 意味不明でしょうけど 書いてみた。 | トップページ | ちょっと早いけど 自分への誕プレ~(^^♪ »