« 一難去ってえええ~ また一難。 | トップページ | 見せかけの意気込みだって大切だわ。 »

もう 平気。

昨日ね 前記事アップした ほんの何分か後に

ゆうちゃんから 

ぁ。 

ブログ見た~ 元気か~( ・Д・ )??

ってな なんとも言えないタイミングで メールが届きまして。

ちょいと気遣ってくれたのを良いことに

母ちゃん 速攻電話して 

事の成り行きから クソ再現チックな詳細まで

洗いざらい 打ち明け ぶちまけ尽くして 1時間ちょい

数々の助言と 同調を頂いて  はぁ~♥すっきりした。

また 悩みとかあったら いつでも電話してね。

うん そうする。ありがとね。 ほな おやすみよ~ (^^♪

そんな やり取りかまして

ジュリちゃんと朝9時過ぎまで ガッツリ爆睡したら

なんか 憑き物落ちたみたいに 心が軽うなりまして。

そうは言っても 今日と言う1日を振り返れば

あの忌まわしいひと時を 思い出すのは ゼロではなかったけど

なんだろう。

その 痛み加減のレベルを思うに

もう大丈夫な あたしに立ち戻れたような気がしています。

年に1度も会わない人だしね

ええ。これから先は きっと もっと会わずに済むはずだから

もう いいじゃん。 って思うよ。

密度や接点は薄うすだった 間柄だったけど

それにしても お世話にはなっていたんだろうと思うから

そこんとこは きちんと感謝の思いも抱きつつ

心の中で 静かに そしてきっぱりとご挨拶だけはしておこうっと。

たぶん もう2度と話すことはないからね。  

スーパーでばったり会っちゃっても 会釈程度で勘弁願います。

ほな さいなら~。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 一難去ってえええ~ また一難。 | トップページ | 見せかけの意気込みだって大切だわ。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57653486

この記事へのトラックバック一覧です: もう 平気。:

« 一難去ってえええ~ また一難。 | トップページ | 見せかけの意気込みだって大切だわ。 »