« 最初はクラクラしたけどね。 | トップページ | 遅ればせながら かぶった波の話。 »

意味不明でしょうけど 書いてみた。

ここ何日間か

ある人から メールがくるようになっておりまして。

時間帯は 大抵23時過ぎ。

この時間帯って

夜のお仕事終わって 今日も一日お疲れ様~って

遅めの夕食取りながら 録画しておいたドラマとか見たり

お気に入りのブロガーさんとこ ちょこまかお邪魔したり

ジュリちゃんと まったり馴染んだり出来る

あたしにとって すごい楽しみな癒しの時間帯なの。

そんな時に 届くメール。

時間帯も、なんだけど 

一番 ん?って思っちゃうのは その内容たるもので・・・。

あ~ 今日もいい一日だったなぁ~♥ って終わろうとしてるその時に

今、最も触れたくない話題満載のこぼしメールが届くとさ~

一気に はぁ~・・・・・って 全身全霊で萎える感じで。

一昨日も 昨日も 届いたメール読んだ途端

携帯放り投げて  頼むから ほっとけよ!って叫んじゃったりして。

その人的にはね、

すごい あたしの亊を気にかけてくれてるっぽいんだけど

ん~ なんて言ったらいいのか

あたしはね 

もう 関わりのない距離感で暮らして行きたいって思ってたから

メールが届くことも

そこで 聞かされる内容も 何もかもが重いし

その気の重い 正直 どーでもいい話に

返信しなきゃならない。って 事で また更に気が重くって。

  

今はね  

そんな意図しない煩わしい面倒亊に囚われてる場合じゃないからさ

ここは 一丁 積極的に削除して 気持ち立直し

ちゃっちゃと 前に進んで行かないと。って思って。

そんなこんなで  明日か明後日か

勇気出して けじめ付けに行って参ります。

頑張れ あたし。

一回 大波かぶれば あとは きっとさざ波~wave

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 最初はクラクラしたけどね。 | トップページ | 遅ればせながら かぶった波の話。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57700023

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明でしょうけど 書いてみた。:

« 最初はクラクラしたけどね。 | トップページ | 遅ればせながら かぶった波の話。 »