« あれから40日。 | トップページ | ゆうちゃんも元気です。 »

さてと、再始動しますか。

台風の影響とか ちょっと気になりながらも

P1220781

久しぶりに 早起きして 予定通りお出かけしてきました。

ジュリちゃんは 実家にお願いしての お留守番です。

お陰様で 雨に降られることはなかったけど

P1220771

ハンパない風に煽られ 

会場に着くまでの合間に ボッサボサ~頭になっちゃった。

同行してた リンパのH先生は キリリとしたショートヘアーだし

なんと言っても  常にすんごい前向きオーラ放ってるせいか

生ぬるい強風なんて なんのその。って感じであります。

約2時間 美容系のセミナーを受けて

ポチっと 新たな自分スイッチが入ったような気がします。

あたし   変わりたいんですよね。

内面も もちろん見た目も 生き方も

もっと も~っと 自分に自信持てる様になりたくて。

そんな気持ちを 後押ししてくれるような出会いに繋がるお話だったので

ほんと 行ってみてよかったです。

動かなくちゃ なにも変わらないし

動けば 何かしら 得る事ができるから。

思い描く あたしの未来図が

少しずつ 少しずつ そして確実に描き上がって行くように

ここから 再始動していきたいと思っています。

会場近くのサラダビッツフェのお店で 4人でランチ

P1220760

テンションあがってたのは 致し方ないとしても

もうちっと 美しくよそろうや (笑)

P1220763

先生は メインにナポリタンを選び

あたしと 先生のお孫さんは

P1220765

250gの ガーリックチキンステーキ (^^♪

このお孫さん 神奈川在住の22歳って言ってたけど

すごいキレイな子だな~♥ って思ってたら モデルさんやってるんだって。

あぁ

若く美しいとは なんと魅力的でなことでしょか~。

って、感心しながら お会計へ。

これまた 物腰柔らかなイケメンのお兄ちゃんが

「お一人様 950円です。」

ええ~っ!そんなに安いの!って

誰一人として お値段気にすることなく 

食べまくってた一同揃って感動♪ のランチになりました(^^♪

P1220767

ありがとう 恵比寿。

また 来るよ ♥

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« あれから40日。 | トップページ | ゆうちゃんも元気です。 »

出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/57630290

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、再始動しますか。:

« あれから40日。 | トップページ | ゆうちゃんも元気です。 »